夢のアイドル集会に行ってきたよ~☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ジェノドさん主催の夢のアイドル集会にいってきました☆

前回も行ったことがありまして、そのときはまだ初心者で誰が主催とか分かっていなかったのですが、この1年でドレアイベントは大分分かってきました!

たっくさんのアイドルが集結し、まさにアイドルフェスタでしたね☆

すごいグルドレの方いました!

なんかこうやって輪になってるのとか見るとコスプレ会場を思い出しますw

こちらのグルドレもめちゃめちゃかわいい☆ こういう複数で仲良しさんで作れるってとってもステキだね!

グルドレ・ペアドレが多いのもこのイベントの特徴かもですね! 他イベントよりも多いです☆

警備の方がいました!(どこにでもいるなあ・・w
アメリカンポリスって言ってたけど、こんなフリルのシャツ着てないだろっって突っ込んでおきました☆

大好きなチェリーちゃんと♡ いつもドレアがかわいくてステキです!

チェリーちゃんのこのしぐさ書「ムキムキ」がめっちゃツボに入って、私も真似して作りましたww

ムキムキ集会開催したいぐらいハマってますww

何やら楽しそうなことをしている集団が

輪にいれてくれて、ゲリラライブを敢行!!

めっちゃ楽しかったー-!!

一緒にパフォーマンスしてくれた皆さん、ありがとう♡

ッ..!!!!

この人ブラックなドレア交流会に引き続いて捕まってるよww
最近ツボにはいってますw

アイドルを卒業します!みたいな話で盛り上がったので、

セピアも撮っておきましたw アイドルは永遠だよ☆

BEST☆SHOT
スタッフのアイラルちゃんとゆめかわな写真が撮れました♪

まめたん・しろちゃん・ニコちゃん♪
二人のユニットドレアもかわいい♡

あっという間に最後の集合写真に。1時間ってほんと早い!!

アフターまでめちゃめちゃ楽しみましたぁぁ!!

やっぱりドレアイベントって最高だね☆

主催のジェノドさん楽しいイベントをありがとうございましたーー!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました