F-1★ふすま芸~夏の陣~ 6月11日(日)開催!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

太古の古、亜巣斗琉勅威亜では正月を祝う行事として不須魔芸なるものが開催され、人々に親しまれたと言う。参考文献 民明書房刊

かつてアストルティアで数々のふすま芸が開催されたと文献に残っております。

定期開催されているのは見たことがないのでと思い、定期的に開催しようという試みのふすま芸イベントが誕生!

今回は第2回となります!!

今回新たに演芸場を建設。

1階は和中ごちゃまぜの演芸場をイメージした内装です。

そして地下の演芸場。上とはうってかわってファニーな内装。こちらもテーマのごちゃまぜを表現しています。ソフトで撮影しているので余計にファニーに見えますねw

こちらのふすまの前でスライムなどのしぐさになって頂きご覧頂く形となります☆

内装もぜひお楽しみに!

分かりやすくF-1(ふすま芸ワン)と言うネーミングを付けていますが、点数を競うワケでもなく、出し物はお笑いじゃなくてもOKです。小咄・劇・ドレア紹介・最近あったこと・JDのリアル話などなど、5分以内なら何でもOK!!

今回はどんな演目があるのか楽しみです☆

空きは少しあるので出たいという方はレムのTwitterまでご連絡ください~(TwitterID:@rem_dqx)

現在の出演者はこちらです☆

・セーラー戦士
・プレセア
・MMペアレンツ
・シンク
・ひろきん
・職質の男
・えれえれコンビ
・ルナルナ

以上8組となります~!

今回もお捻りシステムとして1階にモーモンバザーを設置しています。

高額なドルセリンなどを置いています。

お捻りは宴者の皆さまに均等に分配いたしますので、ぜひお捻りをお願い致します♪

前回のお捻りの様子。こんな粋な台詞も言えちゃうところがお客さんのレベルも高いですw



ハウジングはレムイベには欠かせないこの方、ソウシハウジングさんです☆


会場は
グレン住宅村 2500丁目 6番地
覚えやすいですね!

サブのチェリコの家となります。

庭はくつろぎのスペースとなっております☆



どなた様でもお気軽にかる~く演芸を観る気分でお越しくださいませ☆


広場のプレイヤーイベント登録情報はこちら
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1010866198336/view/7482551/

アリスちゃんねる
日給1000万G職人&エンド少数討伐してます♩¨̮

当日はアリスちゃんねるさんの生配信もある予定です。
インできない方はぜひYouTubeでご覧くださいませ☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました