いよいよ本日22時より開演☆ふすま芸!ちょこっと内容を紹介!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ついにこの日を迎えました。

新春初笑い★F-1 ザ・ふすま芸

元旦から色々と準備することが多く、今日もずっとそれに追われております。

ようやく整ったので、ブログ記事を書きました。

ちぇりーぴーも前座でちょこっと出演します☆

そして前後半の間にはてぃもちゃんが・・!!

これはいったい・・・

画面がうるさいww


出演者総数35名 17組 の大ボリュームでお送りいたします。


今宵二十二時 何方様でもお気軽にご観覧にお越しくださいませ☆

概要はこちらから↓





「一度栄えし者でも必ずや衰えゆく」

その意味を知る時を迎え

足を踏み入れたは歓楽街

今宵二十二時開演

襖芸の女王 玲夢






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました