ティアフェス さくらいろ学園 レポート ~パレード編~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




7月29日にティアフェスが開催☆

アストルティアのアニバーサリーをお祝いするプレイヤーイベントの中でも最大級のイベントとなります。

21時からパレードがスタート。これは昨年好評で今年も開催されることになりました☆


20時40分

各イベンターはパレードの順番を待っておりました。

プクちゃんたちの番。

みんなジャンプしていて・・かわいすぎるでしょう////

そしていよいよ次はさくらいろ学園です☆

外に出ると夕陽がまぶしい///

私たちの前がおがおさんのグループでしたが、みんなブラックの衣装にバラの花を持っていて統一感があってかっこよかったです・・!

オーガさんたちの出発!! ちゃんと仕込んであって素晴らしい・・・!!!!

前が素晴らしすぎるので緊張してきました><

いってらっしゃい!!!のメイアさんのかけ声でパレードスタート☆

そしてこれが出発の瞬間の景色。

表示限界であまり写っていませんが、左右にたくさんの観覧者がいまして、その間を歩いて行く。昨年もそうでしたらこの踏み出す瞬間が一番高揚感がありました。

こんなオンラインゲーム他にあるだろうか・・? 私たちは素晴らしい体験をしています。

さくらいろ学園は風船を全員持参し、パレード感を出すようにしました☆

ハッピーバースデーアストルティア★

なんか見たことある人が・・w

観覧されている方も一緒になって楽しめる素晴らしいパレードでした☆

門の前まで来て最後のごあいさつ☆

私たちの後ろはホワイトの方々でした♪

当日はティアラジというラジオ放送もされており、それを聴きながら楽しみました^^


特に問題もなく全イベンターが出演するパレードは幕を閉じました。


そしてこの後はいよいよ各イベンター達がイベント開始となります☆




~つづく~





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました