4月18日 ルミナス プチイベントを開催☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



5月18日にルミナスという白系統のドレアイベントを開催いたします。

今回初めての開催にあたり、テスト的な意味でプチイベントを開催します。

普段なら狭くてプレイベとしては使わない女神の魂の在りかにて、イメージ的な意味合いでのお披露目イベントとなります。

この場所は『ルミナス』というイメージを体現するに最適な場所。これ以上ない場所ですが、本開催では狭いという理由で使いません。

なのでこのプチイベント限定での開催となるので、ある意味レアです。

ここはポイントカラーで撮影するとルミナスな写真が撮れますので、ぜひこのイベントではポイントカラーも使用してみてください☆

こちらはスタッフの皆さんの写真です。それぞれがイメージする白系統のドレアを作ってくれています。

ルミナスにはさらなる物語があり、ノワールという真逆の黒系統イベントも開催する予定です。

交互に定期開催していきたいなと思っています。

カラーイベントはすでに偉大な先輩たちがやり尽くしているところではありますが、定期開催することで、集まりたいと思っている潜在的な方々と交流ができたらと思っています。

ぜひ種族問わず気軽に遊びにきてほしいです☆

カラー系イベントは過去に大きなイベントも開催されているので、慎重に検討しておりましたが、またそれとは違ったニュアンスで考えております。

メインスタッフは左から
・てぃも
・コットン
・ユイ
・ねむレム
・アリサ
・アーネ

この6人となります。

リハではこまちゅちゃんが二人いましたが、こまちゅちゃんはスタッフではありませんw
(いい加減怒られそう・・w

レム
レム

だいじょうぶ、こんなブログきっと見てない☆


4月18日(木)22時~30分のプチ開催です。

フィネトカ 女神の魂の在りか 22鯖にてお待ちしております♪

並ぶのも良いですが、個人的にはこんなばらけた感じの撮影とかしてもらえたらいいなって思ってます。プレイベではなかなか難しいですけどねw


ハッシュタグは #ルミナスDQ10 となります。

まずは『ルミナス』の方を宜しくお願い致します♪



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました