【春のカオス祭り】4/28(日) 違法チンアナゴ集会開催☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



春のカオス祭りは今年でなんと5回目となるそうです!

昨年行きましたが、スゴい盛り上がっていて、衝撃的だったのを覚えています。

てかこのちんあなご危機一髪、自撮りらしいですが、なんでこんなもの持ってるのww

フライヤーもある意味センスよすぎて!!!(メンソレータム推しはなんなの?


なんとこれだけのイベンターが参加します。これは楽しそう!!!!

当日はちゃみの糞紫チャンネルにて配信も予定されているそうです。ちゃんねるはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC39rvhXPLzfmWwE2wGO_ndg




レムはもちろん・・・(色々考えましたが

チンアナゴ集会で参加です☆

今回はカオス祭りということで、違法チンアナゴ集会として参加!!



違法ちんあなごとは?

BE:FIRSTというバンドのライブでチンアナゴが好きなバンドメンバーがいて、チンアナゴの大きなぬいぐるみを持ってファンがライブに参戦。チンアナゴをバンドメンバーがいじったことから、違法ちんあなごだとツイートする人がいて、それがバズった。

ということがありましたww


うちの違法チンアナゴ集会は、それをリスペクトして、チンアナゴの舞(はじまりの大魔王の舞)をする人と、それは違法チンアナゴだ!!と指摘する人に分かれたイベントをします。

ぜひ「それは違法チンアナゴだ!!」定型も作ってご参加ください☆

今回は違法なので、チンアナゴドレアではなくてもどなたでも参加できます。

場所はプクレット村 鯖22 ステージの下D2付近で22時~22時30分予定で開催。

楽しいイベントばかりなので、4月28日はプクレットに集まろう!!


みんなのチンアナゴ愛を待っているよ☆

★スタッフ紹介★

ハマアナゴはどこかに旅立つようで今回は来れません。

チンアナゴなので他のチンアナゴも穴から出てこないかもしれません。そんなゆるいイベントです☆

先日主催の一部が集まって軽く撮影をしました。

さすがにカオスなイベンターだけあって個性的な人ばかり☆


絶対楽しいので、年に1回のカオス祭りに君も参加しよう♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました