リアリスティックドレア交流会☆レポート

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みわ店長が主催するリアリスティックドレア交流会。

今回が第2回でしたが、お世話になっているみわ店長からの招集により、スタッフをすることになりました!

スタッフ自体これまでで数回しかやったことがなく、それもあってか主催だと間違えられましたw

フライヤーがこちら。プロのデザインですね! ドラクエ10にはプロがたっくさんいます☆

スタッフの4垢の方ですが、このパフォーマンスがスゴすぎた!!

流れるように順番に定型を言っていくのがスゴくて・・!!


開会前に案内をしていたら、こんなところに量産型ジムが・・!!!

スタッフのタンタカタンちゃん。私的には正直このジムのイメージしかないです、この人w

いぬちゃんはバスローブ!? 見事に再現しててスゴい!!

FFのうえさまのチームの人たちだそうです。右二人がドスケベらしいのでやらしく接してあげてください☆

そしたらドスケベの女王もきました☆

この日はドラクエ10TVがかぶってしまったのですが、にもかかわらずスゴいたくさんの人が来ていました。普段からバーのプレイベをやっているみわ店長だからこそこれだけの人が集まったのだと思います☆

人が集まるイベントはなんとなく集まっているワケでは無く、影の努力などをしている結果の上にあると再認識しましたね!

この髪型で2色にしてるとグルグルがすごいリアル・・!!

これぞまさにリアルな服ですよね!

実際に本当に代官山とかにいそうなファッション☆

この人は・・・w うん、いそうと言えばいそうかな(新宿二丁目辺りにw

今回はいつものドレイベと違ってリアルな服装が見られてとっても勉強になりましたね!

4垢のドワ子さんとギャル男ww

ロケーションもとても良く歩いている写真を撮るだけでその町の住人を撮っているようなそんな不思議な感覚になりました。

もっといっぱい町と住民の自然な写真が撮りたかった!!

お洒落なエルおさんと。他の人が歩いている感じもまたリアルで良いですよね☆

そして・・あれ? これニシキアナゴのドレアだよね?w

楽しそうと入ってきてくれたプクちゃん!プクはドレアが難しいのですが、お洒落なリアルドレアがスゴい!!

するとここで違法チンアナゴ集会が勃発!!

絶対怒られるでしょ・・・w

するとちんあなごブロガとして有名なてぃもちゃんも参戦!!

ひとたちチンアナゴの舞(違 が始まれば

どんどん隠れチンアナゴが集まってきますww(主催に見つからなかったので怒られずに済みましたw

一応残業チンアナゴ集会と称していたので、リアルっぽくごまかせるかなと思いました(ごまかせてない

4垢ドワ子さん今度はジャージ! この青で塗りつぶすのはインパクトスゴい!!

本日のベストリアルショット☆ 手前のドワ子?さんがおかあさんって名前で、称号も真のお母さんという徹底ぶりw

いいキャラすぎました☆

おなじサジェの眼鏡で☆(私はうすざくらに染めているのでかろうじて見えますw

写りきれないぐらいの人の多さでたくさんのご来場ありがとうございました☆

ぷんぷんしてる幼女かわいいw

最後にまた別のエルおさん!エルおさんってお洒落な人が多いですよね♪

このドワおさんは笑ったww

学校とかにある緑のスリッパを再現してるのスゴくないですか!?

ドラクエ10はほんと天才が多くて楽しいですw

こんな感じでスタッフの私もゆる~く楽しくやらせて頂き感謝です☆

また次回は半年か1年後かにあるとのことですので、3回目があったときは再び宜しくお願いします♪

それまでにリアルに磨きをかけておこうね☆



主催のみわ店長、おつかれさまでした!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました