4/17(水)リアリスティック交流会にスタッフ参加します☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



みわ店長主催のリアリスティック交流会にスタッフとして参加いたします☆

リアリスティックとは現実的という意味です。

リアルでありそうなドレアやリアル職業コスなどで集まって、キィンベルのレトリウス通りを現実のような空間に染めて交流しましょうという趣旨です。


今回第2回となります♪

スタッフのリハがありました。

私のリアルな服はこちらの下北沢古着ドレア

リメイクが好きなので、スカートはミリタリーリメイクをイメージして染色しました。

フォレストグリーンとイエローのレイヤードも個人的に好きな合わせです☆

リアルなドレアってマイコーデを見返すと結構あったりします。


さくらいろ入学式をこの前やりましたけど、制服でもアリですよね!

4月17日(水)22時~ぜひいらしてくださいませ☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました