レムのなりたち

未分類
スポンサーリンク

20200926-1310_546260184

こんにちわ♪

今日はレムの話を少し。

 

plpo
レムは9月から本格的に始めました。

その前からキャラはいたけどずっと休眠してましたZzz..

名前はよくリゼロとかデスノートとか言われるけど、睡眠のレムからきています。

なのでブログタイトルを「ねむレムの森」としました♪

戦闘もドレアも楽しすぎて、

これをするためにはあれをやらなきゃいけない!

その繰り返しで永遠にドラクエできちゃうぐらいハマってます//

20200907-1248_543733205
もともとはこの髪型が好きでこれにしていましたが、

ひつじのツノがかわいくて、

20201020-1622_549131910
この髪型に落ち着いています♪

写真は親友のなおたん!

20201014-1018_548456609
その前は姫カットがお気に入りですん!

ぷりに~ちゃんははじめてから最初の方で仲良くなった大切なフレさん♪

最後にブログタイトルの写真

20201004-2331_547340578
マデサゴーラ倒すときに歩いて行く場所で撮りました(名前わすれた・・

ここは上下が幻想的でいいですね♪

アラハギーロの湖も鏡のようになりますが、一番はココです。

パンツがくっきり写っちゃいます////

・・・なんか全体を通してパンツ多めな気がしますが・・・

気のせいですね!

ではみなさん、今日もステキな冒険の旅を♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました