#天使と悪魔のシンポシオン

未分類
スポンサーリンク

20210825-2347_589666084
天使と悪魔のシンポシオンというイベントに行ってきました。

シンポシオンとは饗宴 (きょうえん)

まさに決して交わらない光と闇がここに饗宴を果たした

 

 



20210825-2236_589633241

20210825-2235_589632989
ここに写っているだけでいうと天使の方が多そう・・?

20210825-2240_589634925
まさに「饗宴」

粋なプレイベ名ですね!

20210825-2244_589637223

20210825-2246_589638258

20210825-2250_589640412

20210825-2252_589641119
これぞ本当の意味で天使 KAWAII

20210825-2256_589643112
天使と悪魔が仲良く撮影なんて二度とないかもしれませんね!

20210825-2302_589645992
そして悪魔が一列に並び

20210825-2302_589646120
向かいには天使の列が・・!!

これは戦争か!?

20210825-2306_589647805
並んでみると分かる圧倒的な悪魔の数・・!!

やはり最後は闇が勝つのだ フハハハハハ

20210825-2310_589649736
並ぶと荘厳ですね!!

20210825-2316_589652619

20210825-2329_589658831

20210825-2342_589664264
天使はるはるちゃんと♪

20210825-2347_589666205

20210825-2356_589668957

20210825-2359_589670101
このイケディほんとかっこいい♡

20210826-0002_589671261

20210825-2332_589660098
天使と悪魔というドレアイベントにこれだけの人数が集まるってスゴいですね!!

ドレアショーとか見に行っても何百人も見に来ているし、自分たちで楽しんでいる人がこれだけたくさんいるなら未来は明るいなって思いました♪

20210825-2349_589666870
そして問題のこのツーショット・・・・

20210825-2350_589667000
コスプレガールバーの呼び込みじゃねーよ!!!

おあとがよろしいようでw

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました