#ピンキーズドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20201108-2330_551457566
はじめてプレイベに参加してきました!

ピンキーズドレア集会♪

フレさんが見つけてきてくれて教えてくれました!

 


_FvhySzo

こんなプロがつくったようなポスターまで!!

これは人がいっぱいきそうなイベントだなって思いました。

(お写真お借りしました!

場所はメギの広場という行きやすい場所。

早速時間5分前に行ってみると

20201108-2203_551437908
たっくさんのピンクドレアの方々いました!

でもはじめてのプレイベ・・!

いったいどうしたらいいんだろうともじもじしていると

20201108-2207_551438773
レムルムのフレさんたちがきてくれたっ

左のシアンは5分でつくってきたよ!

似合ってる♪

様子をみてると、みんな積極的にお写真撮りませんか?って声掛けてます。

スタッフさんも声を掛けやすい場にするために、積極的に声を掛けていたみたい!

20201108-2210_551439416
近くにいた人たちで♪

20201108-2216_551440804
お団子姉妹がかわいいこの子たちにも声掛けてもらいました!ありがとう♪

20201108-2218_551441195
おしゃれさんだったのでパチリ♪

20201108-2224_551442587
ずっと会いたかったフレさんとフォロワーさん♪

20201108-2221_551442089
フレになってここではじめてお会いしましたらむねちゃん♪

れむらむ でこれからいいっぱい遊ぼうね!

20201108-2233_551444670
チムメンと♪ へんなカラスみたいなリーダーもきてた!

最初ね、22時開始で22時50分集合撮影って聞いて、

50分も間が持つのかなって思っていたの。

でも色んな人と声かけながら写真を撮るのがスゴい楽しくて

夢中になっていて、

気が付いたら「集合写真撮る時間でーす」って声が聞こえて

え!?うそ。もう50分経ってた?ってビックリしちゃった!

20201108-2252_551448968
すっごいたくさんの人が集まっていました☆

20201108-2252_551449202
ピンクドレアといってもみんな多種多様。

いろんなドレアが見れて参考になりましたん♪

そして閉会して自由解散!

20201108-2307_551452427
でもみんな写真スゴい撮ってました!

20201108-2313_551453638
ぷりちゃんとかわいいぷくちゃん♪

20201108-2315_551454226

20201108-2324_551456267
スタッフのここあさんと♡ 蜜に//

20201108-2328_551457253
アイさん♡ とってもかわいい衣装でしたん!

スタッフのみなさんにも声掛けてもらって、本当に楽しいイベントでした。

初イベントがピンキーズドレア集会でよかったです♪

プレイベちょこちょこ見に行きたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました