リゾートドレアパーティー☆レポート

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


毎年恒例となったリゾートドレアパーティー、今年も主催いたしました☆

お風呂から上がり急いでインをするとすでにスタッフがウェルカムしてくれていました☆

みみほちゃんから不穏な言葉が・・!? 何が起きてるの!!


え・・?

なんか渡る人をジャッジしていました、このハゲ。

主催を却下すな!!ww

開始20分前、中の様子を見に行くと、

なんかはじまってた・・!!!

今日はチンアナゴ集会じゃないよ!?

あたまちんあなごかよ!!!!



いったん外に戻りウェルカム隊がめっちゃイイ仕事してくれました!!

外は大丈夫だと思い、再び中へ。

入るとすぐにハゲがいました。

・・え?

チンアナゴがスゴい長さになってましたww

なにこれ!!!サプライズバースデーぐらいビックリしたわっ

リゾートちんあなごパーティーじゃないわ!!!!

ツボにハマるみみほちゃん☆

リゾートドレアパーティーなのに大丈夫かなあ・・ww

でもこんなに浸透するなんてね・・。始まりの大魔王の舞が、チンアナゴの舞と呼ばれるようになるとは運営も夢に思わなかっただろうなあ・・w

始まりの集合写真です☆

7月20日の土曜なんてお出かけしている人が多いだろうに、こんなにたくさん集まって頂き本当に感謝です♡

スタッフは左からみみっくほし・ねむレム・こまちゅ・コットン

エル子ブロガーでお送りしましたん!

さあリゾートドレアパーティー スタートだよ☆

待ちに待ったリゾートドレアパーティー。水着やリゾートドレアでたっくさん集まってくれて本当に眼福☆

新作水着は男性のがスゴい使えるよね!! シャツっていうのがグッド☆

夕陽をバックにステキな1枚☆

ハゲはイベ中はいつも不動ですが、今日は遊びハウス前にずっと座ってましたw

ろっくさん、ありんこちゃん、カスミちゃん、ミユリちゃんなどブロガーのお友達もたくさんいらしてくれました!いつもありがと~!

燃えながら歩いてるモヒカンが気になりましたw

マゼンタのステキなリゾートドレア☆

このイベントきっかけでリゾートなドレアを作ってくれた人も多数いて嬉しかった!

毎年使えるし持ってて損は無いよね!! 私のこのドレアも昨年から引き続き使っています☆

水着ドレアもいいよね~☆

そして早くも閉会前の集合写真☆

最後までたっくさん賑わっていました☆

そしてアフターでおとちゃん!

おとちゃんはティアフェスでの主催も含めて連続でドレアイベントを久しぶりにやるので、こっちも必見だね!

ステキなリゾート写真が撮れました☆

みんなでBBQだ!いただきま~す☆

寝落ちしてる子とツーショ☆

カスミちゃんは第1回のスタッフでした☆ それまでプレイベスタッフとかはしていなかったので、よいキッカケになったみたい!

2年前だけどそのときのドレアもちゃんともっていました☆

そして最後に残ったみんなで☆

今年もたっくさんの方と夏の思い出がつくれて嬉しかったです☆

スタッフもとても楽しかったようで、スタッフも楽しめるイベントであることを私は大切にしているので、今回もとても良かったなあって思います♪

最初のサプライズなチンアナゴからのつかみも完璧で(チンアナゴは私もビックリしたけど・・w)満点に近かったんじゃないかなあって思ってます☆

私はプレイベを通してみんなと交流をするのが大好きなので、これからもイベントを行っていきます♪

8月はナイトプールティファニーブルー交流会を予定しているので、ぜひそちらもお楽しみに☆

リゾートドレアパーティー☆今年もありがとうございましたあああ!!

沢山のご参加とXでの感想ありがとうございました☆

1人1人にご挨拶はできませんでしたが、全部読ませてもらっています♡


来年もやるからねーーーっ 私はやめないからみんなもドラクエ10続けようね♡

ド ラ ク エ 10 カ ラ ハ ニ ガ サ ナ イ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました