好きなウィングドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



フレのもえちゃんが誘ってくれて行ってきた好きなウィングドレア集会☆

最初やっていることに気づかなくて、中盤以降に行きました!

到着すると知り合いがいっぱいいましたw

レムがひざまずくをしたら2人もしてくれました☆

撮影のあと残った3人でも撮影。

ヘンタイもきて一気にムードをぶち壊しましたw

いやいやどんだけ長くなるのww

ひざまずくの撮影会とか初めてだったわw しかも竜王下ばっかりだしw

来るのが遅かったので早くも集合時間に!

そのあとウィング集会らしく、空を飛んでの撮影会☆

こういうの私も企画に織り交ぜるの好きなのですが、また違った楽しみ方ができるので良いですよね☆

誘ってくれたもえちゃんとろんろんとのスリーショットも撮れた☆

今日一番の写真☆ ウィングを利用して高低差を使った撮影でとってもキレイにおさまりましたん!

同じウィングをドレアにしているエルおさんがいて思い切って声掛けて撮影してもらいました☆

色合いも合わせも斬新でとってもステキ♪

このウィングつけている人が多くてビックリ☆ あまり見かけないから嬉しかったな。

グラデーションがとってもキレイなので、ウマく合わせるとドレアがとってもお洒落になります☆


ステキな集会ありがとうございました☆


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました