ボヘミアンラプソディー [中編]

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

サトルの合流で一気にカオスになった旅イベント、、

このイベント、失敗もあるかも・・とちょっと頭をよぎりました。

「マジでクソだったわ、ボヘミアン」みたいなツイートがいっぱいきたらどうしよう!って本気で思ってましたw

主催自身もどうなるか分からず、そもそも当日までサトルが来るのかも分からない状況だったので、まったく予想がつきません!!

ほんとこういったゲストみたいな予定も最初はなく、思いつきで重ねていきました。

!??

なんと伝説の猛獣メイアタイガーが!??

花の国のプリンセスでも現れたんですよね~!!!

とっても危険な猛獣なのですが、今は寝ている・・!
近くにいるウサギたちも寝てるし・・

ということで旅の一行もここでお昼寝休憩をすることに!!

メイアタイガーが寝言でボヘミアーン…って言ってるww いったいどんな夢をみているんだ・・

ここで今回の名言が・・ww

さとるミッチミチに乗ってる車なにwww

メイアさんはこの前にサトルたちに出会ったことを知らないので不意をつかれてツボに入っていましたww

ボヘミアーン…

Zzz….




そしてお昼寝をしていたのもつかのま・・

猛獣メイアタイガーが起きた・・!!!

おたけびをあげるメイアタイガー!

周囲は大混乱に・・!!!

旅の一行はいしずえの森へ逃げることに


走って逃げろ~!!捕まったら命はないぞ~!!!

旅に危険はつきものです。

そしていしずえの森の最奥へ行くと・・

これはビックリしましたwww

なんだこの数!???

そう、逃げ込んだ森はなんと雷獣の森だったのです。

伝え聞くだけのただの伝説だと思っていましたが、、まさかここがそうだったなんて。

な、なんと!時の妖精キュルルも!??

レアなことって重なりますね・・!雷獣と妖精が仲が良いとか実は知られていないことって世の中にたっくさんありますよね!

いやサトル、これからライブ始めます的な感じで横から歩いてこないでもらえます?w

みわ店長の服装がある意味ボヘミアンを一番忠実に再現しているかもしれないw

猛獣メイアタイガーは原住民に捕まったようです。めでたしめでたし?

キュルル噛まれてる・・!!!!

さあ陽がくれてきました。旅は陽が暮れるまでに目的地に着きそこで野営をしなければなりません。

そして一行は新たに雷獣たちとキュルルを仲間にし、野営地を目指しました。


サトル、ついていくをして等間隔に歩くのやめてwwww

猛獣メイアタイガーもサトルと一緒でごきげん(?)みたいです。

さあついに目的の場所!野営地 エテーネの村に到着しました・・!!!



後編に続く~~!!!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました