さくらいろ学園☆ピクニック 7月15日(土)22時~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



いよいよ今週土曜日!開催が近づいてきました「さくらいろ学園☆ピクニック」

ハプニング系お散歩イベントということで、遠足中に様々なトラブルに巻き込まれる生徒達・・!!無事目的地のお花畑に到着することはできるのでしょうか・・??

フライヤー完成☆

フライヤーが完成しました☆

フライヤーははつみちゃんが作成!いつもありがとうね♪

学園の遠足らしいかわいいフライヤーを作ってくれました♡


このフライヤーにありますように、今回はサメ電車様との特別コラボ☆ サメ電車も同時刻にイベントを開催☆ どこかですれ違うかも!?

最後はサメ電車たちと一緒に遠足の続きを楽しもう☆

前回のハプニング系お散歩イベントの様子☆

前回のハプニング系お散歩イベントは1年前に開いたボヘミアンラプソディー

原住民に絡まれたり、

様々なハプニングに遭遇しました。

お昼寝タイムがあったり、

たくさんの雷獣に囲まれたり・・・


とっても楽しんでもらえました☆

そして今回のハプニング系お散歩イベントへ・・

今回も前回の方達も複数来られる予定なのと、さらに新ハプニング多数とパワーアップしてお届けできそうです☆

咎人は7月下旬とのことなので、ぜひそれまではプレイベも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

今回も参加者出演者含めてかなりの人数になると思いますので、ワイワイ楽しんでくださいねっ







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました