レムルムでレッツハロウィーン☆★

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




レムルムでハロウィーン撮影会をしてきました☆彡

新しいメンバーも増え、たくさん集まってくれて感謝♪

連日ルムチャも盛り上がっていて嬉しい限りです☆


なぜかさとるが二人来ていました。おかしいなあ・・うちにはさとるいないはずだけど・・・


レインスタジオさんでハロウィーン撮影会☆

ダークもポイントカラーも映えました☆

一時表示がされなくてログインし直しましたww ルムイベで表示限界があるとはああw

そしてたくさんのルムメンが見守るなか


新人の自己紹介です☆

そんなドレアするJKいたらむしろ会ってみたいわ!!

そしてたこちん師匠の素晴らしいパフォーマンスがあり(バトエンのおかげで大分モンスター感が増したなw

参加しながら別のことをしているうえさまに目を付け、

貴重なうえさまの肉声をいただきました☆

最後は恒例のミラクルダイス★

はにちゃんから回復の泉2つ、ユグドラちゃんから回復の泉1つを提供いただきました!

景品の提供ありがとうね!!

当たった方はおめでとう♡


みんなが楽しんでもらえたようでよかったです☆


次回はちゃーりちゃんとのコラボでちょっと面白いゲームをしようと思っています!

ぜひ期待していてね♪


オンラインゲームは1年以内に休止しちゃう人が多いと思いますが、ルームは常に新しい空気を入れながら盛り上がっていけるように運営しています☆

今回はこのメンバーでバージョン6の終わり、そしてバージョン7まで駆け抜けたいと思います♪

皆さま宜しくお願いします♡




このあと溜まってくるカードやメダルの消化をルムメンと♪

オカッパでワカメちゃんでせつこの新人メンバーはなっちゃんと!

そして自身でルム主チム主までこなし毎日遅くまでバトルをしているモチベが高いちゃーりーちゃん♪

いつも楽しいチャットでルームを盛り上げてくれるのあ!!

みんなのおかげでとても楽しいルームになっていてありがたいです☆




ちんあなごはともかくとして、あなごさんじゃねええよ!!ぶるうううああああああ!!!!





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました