ルムイベのチャットがドスケベすぎて・・!

レムルム
スポンサーリンク

20211220-2208_603934894
レムルムで新人歓迎会とミラクル☆ダイス クリスマススペシャルを行いました~!

うちのプクは二人とも毒属性です(なぜ?w

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



20211220-2330_603954209
レムルムといえばシナモロールドレア

このうさぎにリボンを最初につけたのはらむねちゃんで、それがどんどんレムルムに広がっていきました。ルムドレではないのですが、ほぼ全員作っていますww

20211220-2202_603933636
レムタウンにはたっくさんのレムルムメンバーが来てくれましたっ

20211220-2211_603935481
まずは新人たちの紹介コーナーです!

002
カルキちゃん

謎のコンテストで優勝したカルキちゃん

いつ開催されたのそれ!?

レイヤー 1
なんてことを・・これはイケナイ

レイヤー 2
ゾエくん

gr

gggrr
ゾエくんは車で事故を起こしてしばらく手が使えなくなる重傷になりました。

この前もTwitterでスポーツカーが大破して20代男性が死亡って出ていたのをみてゾエくんじゃないよねって心配してたよ~!

hhtt
さりーくん

なんとどすけべえぴそーどを披露

レイヤー 3

レイヤー 4
彼女がドスケベ日記をつけはじめたww

レイヤー 5

レイヤー 6
真剣にきくありすちゃん

レイヤー 8

レイヤー 9

レイヤー 12
吹くとはいったい・・?

レイヤー 13

レイヤー 10
リコーダーだよね!

レイヤー 11
エロいことを色々試してみたい知識だけ豊富なアイラルちゃん

htrhstr
もうこのクソがスカトロにみえちゃいます・・

レイヤー 27
このスタンプほしいです(絶対無理

004
ミリカちゃん

レイヤー 15

レイヤー 16

レイヤー 17

レイヤー 21
不純な理由だったww

レイヤー 18

レイヤー 19

レイヤー 20
よかったのかわるかったのか・・ww

レイヤー 22
そららちゃん

レイヤー 23
プクによくなってるんだね~

からの唐突の

レイヤー 24
なんのアピール!?ww

おっぱいに肉がほしいという話をすると

レイヤー 25
かならず出てくる背が低くちっぱいのアイラルちゃん(大暴露

006
ドグドラちゃん

レイヤー 39
哀しそうwww

レイヤー 40
ミリカちゃん、なじってるように聞こえますww

005

レイヤー 26
「あ」ちがいでした~~!

ありすちゃん

レイヤー 28

レイヤー 32

レイヤー 33

レイヤー 34

レイヤー 36
ありすちゃんはよく寝落ちしていますw

レイヤー 37

レイヤー 38
いいこと言ってくれたあ!

うちのルームはそこが良いところだと思います♡

名称未設定-1
聞こうとしたら先に言われたww

Dカップですよ!?みなさん!!

20211220-2233_603940135
以上7名が今年下半期に新しく入った人たちです!

みんなよろしくねえ!!

007
さあそしてミラクル★ダイス

これはプレゼントを出したい主様がダイスを振り、参加者はその上をいき最後まで生き残ったら景品がもらえるというもの。

008
アイラルちゃんは黄金の花びらとなんとイラストのプレゼント券!

イラスト描いてもらえるってとっても嬉しい特典だぁ

010
ドグドラちゃんはコインボスセットやなんと夜宴館のLサイズという超お高い家まで出してくれました!! ありがとう☆

レムが1番をとったのに間違えて500万の夜宴館じゃなくて、50万の童話作家の家をもらってしまった・・クヤシーー

20211220-2254_603944967
ウェちゃんはメルサンディの家を4つも!

011
すぐパンツを覗きにくるニコちゃん

ていうか私にはこないという/// コラァ!

20211220-2307_603948440
そして最後はグーミさんの唄パフォ

20211220-2308_603948717
これをスゴい楽しみにしている人もいます!

今回はなんとウルトラソウル!ビーズの曲ですね。

歌パフォはその動画を再生して聴きながら白チャを見ます。

YouTubeには載ってないそうで今回はニコ生を再生。

o;ip;oop
コメントがめっちゃ気になりますwww

レイヤー 17

レイヤー 18

レイヤー 19

レイヤー 20

レイヤー 21

レイヤー 22

レイヤー 23

レイヤー 24

レイヤー 25

レイヤー 26

oliolol
う〇こ出そう・・が頭から離れません・・ww

20211220-2316_603950758
最後はグーミさんを囲んで記念撮影☆

レイヤー 30

レイヤー 41
そして最後にスカトロに戻るという・・

20211231-0041_605348679
このルームう〇こくっさ!!
2021年最後の記事がこれでいいのか・・

レイヤー 27

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

こんな匂うルームは他にないだろう・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました