レムルムで新年撮影会してきました☆

レムルム
スポンサーリンク

20220103-2225_606207934
1月3日レムルムで新年初のルムイベを行いました~!

三が日だというのにたくさん集まってくれました☆

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



20220103-2159_606201064
まずはレムタウンに集合。

2022010321590100_s
あまりインできないえもえもちゃんも来てくれました!

オールバックで女将さんみたいな髪型でしたw

そこから神社に向かいました!

そしたら私だけサーバーが選べない・・

あ!リプレイしたまま放置したからでした。慌ててクリアして20鯖へw

20220103-2206_606202435
スポットにみんな集まっていました。

20220103-2219_606206144
残念ながら日の出の時間ではありませんでしたが、キレイな青い空でぱしゃりぽ~☆

20220103-2225_606207800
冒頭で使ったこの写真がほんとうに秀逸で、手前の3人がプクドワフレームとしてとってもステキな写真になりました!

こういうのがさっとできちゃうところがレムルムの魅力です!

20220103-2236_606210779
そしてにらさんがお年玉企画!

2022010322121200_s
100万Gゲットが数人でていましたよ!

20220103-2257_606216247
私からもダイスdeお年玉しました!

連続でダイスを振って77が先に出た人にお年玉という企画。

これはぎんちゃがイベントでやっていたもので、アクション性があって、時間も短めでできるので、いいアイディアだなって思いました!

20220103-2213_606204341

20220103-2305_606218564

20220103-2306_606218808
みんなとの撮影も堪能しました☆

20220103-2229_606209163
2022年もレムルムで楽しいことしたいなー!

コラボしてくれるルームも募集しています☆

今日の写真
20220103-2337_606226748
その後レムルムでデルメゼⅠを討伐。

ミリカちゃんはレンジャーでしたが、レンジャーばかりにタゲがいくので

2022010323233400_s
私のチャットには無反応のまま

2022010323233400_s
全滅をしました。そのときミスをした人がごめんなさいと言った結果、

kjkkjk
ちょっとまって!これつなげてみたらなんか私がかわいくないことを謝っているようにみえない!?

2022010323235400_s
普通の会話からなぜか大ケガを負いました;;


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました