正しいデルメゼの誘い方

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

どうも、デルレムです。

フレやルムメンと遊んでると楽しいことはそこら中に落ちてるなあと感じます☆

昨日は組んでるフレに「そういえばゴシックカフェやってるよ、行ってみない」と言われて行ってみたり、コロシアムが近いのでちょっと試してみようと思い、2対2で組んでやってみたら本当に戦えたり

写真は首を切られる1秒前

自然と色んな遊びができて楽しいなあって思ってます☆

コロシアムもフレさんと一緒にちゃんと頑張ろうって思ったり!

そして最も面白いコンテンツがこれ。デルメゼⅢ

防衛軍ばかりで全くやってなかったにらにらさんも、ルームでデルメゼイベントを開いたキッカケで見事にハマりました!

昨日はレム・えれにゃ・エレナ・たけちゃんと、よく遊んでる4人で倒せたことが本当に嬉しかった☆

ジャッジまったくやってこない個体だったけどねw

たま~にデレメゼが出てくるところも不思議ですw


ポカすると途端にラム肉ううううう!!!の嵐><w
れむにくって////

最早完全に定着しちょりますww

先日はレムルムガチムチメンバーと。


13分台。特にTAしていたわけじゃなくても速い!!!

これはもうデルメゼⅣはさらに暴虐無人な強さを期待するしかないねww


デルメゼの魅力は絶対勝てる攻略法がないこと。

だからいまだにシャッフルデルメゼみたいなイベントを開いて、勝ったら100万G配っても成立するんです。上手い人同士で組んでも100%勝てるとは限らないボスです。


最近のエンドボスは弱すぎるので、すぐ飽きられてしまいます。エンドだけは超絶強くていいのになあとは思いますね。

さてそんなデルメゼですが、最近の私の誘い方は・・・・

とるるるるるっ

デルメゼの家にかけている風に誘う!

これが一番自然かつ何を行くのか伝えられる方法です☆ ホントカヨ


しかし慣れてくると反応は普通に・・

渾身のシースーいかねー?は見事にスルー、いや恐らく読んでもいないでしょうw

これはレムが騙されたパティーンです。

えっちな遊びかと思って組んだらデルメゼでした・・・・

いま思えばこの場所に3人で組んでるところで察するべきでした。


参考になったでしょうか??


・・いやならないですよね?ww




ちなみにデルメゼをやっているフレには

ひたすら邪魔をするレム。

下手したらフレ切られてもおかしくありませんw

(切らないで;;

これがレム流の遊び方ですw ちょっとした隙に笑いやトークを挟み込みますww




では最後にレムルムのトークで終わりたいと思います。


こんなトークが絶えないアホなルームですw




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました