#レムルム 新メンバー紹介☆

レムルム
スポンサーリンク

image0
今日はレムルムに入った新メンバーをご紹介したいと思います~!!

4人ともかな~り個性が強くて楽しそうな方達ですっ



しかしすんなり入れるかと思いきや~!

gtt
なんと入隊試験がありました!

これに合格しないと入ることができません

2021092522035600_s

yhrjuj

2021092522064400_s

rghgg

yjjjjt

2021092522082400_s
という入隊試験でしたww
(という茶番を入隊直前2秒で考えましたっw

もちろん全員入隊です☆

2021092522210200_s
さりーさんはなんと歌パフォを披露☆

新メンバーを入れる会でこれをするとは中々肝が据わってます・・!

★新メンバー紹介★
karki
毒々しい見た目というめずらしいプクリポのカルキちゃん。

名前もそっち系で考えたのかと思いきや、実は全く違う名前にするつもりが入力ミスでこうなったとかww

hgjhggh
そんなカルキちゃんはらむねちゃんとフレンドだそうで、面談でえっちなことを言ったら通るとそそのかされた結果がコレ・・。

これはちょっとマイナスポイントでしたね・・www

らむちゃんやニコちゃんが所属してるのを見て楽しそうだなと思っていたそうです☆

zoe
最近はウェディでいることも多いというエルフのゾエさん!

もはやキャッチコピーが意味不明ですww

ルームは多岐に渡って活動している方ですね!

不在だったイケエルポジションに☆

sari
・・・・なんかもうおかしな人ばかりですね・・w

ただチャラそうにみえてチャラくない!
こちらも不在だったイケディ枠に☆

復帰勢でドレアやバトルを楽しんでいる方です。

sorara
1ヶ月やって休止し復帰して2ヶ月というそららちゃん

なんともう聖守護者に手を出しています!

ドレア・雑談・バトルが大好き!

まだ緊張している部分もあると思いますが、気楽にいきましょう☆

今回のキャッチコピーはみんな率先して自分で考えてくれました!

こういう遊び心にちゃんと向き合えるのは大事だと思います☆

新人の子もそうですが、レムルムの子たちも最近はプレイベのスタッフをすることが多くなってきており、遊び方が少しずつ深みを増してきているなあって思います☆

レムルムはこれで40名マックスとなり増やすことができません。

新しい人が入ったことによってルームが盛り上がっていけば嬉しいです♪

iuiuuiui
うちの既存メンバーでこのたび上級クラスにジョブチェンジした方がおります。

syu

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

syu2
早〇のはみちん王子にクラスアップしましたっ

2021092522161200_s
新人の皆さま宜しくお願いします!

今日の写真
20211003-2256_594440203
レムルムで釣りイベントを開催しました☆

また後日レポートを書こうと思います♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました