2015年発売のドラクエ10本が売れている!?

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



なぜかチンアナゴ集会を開くことになったレム。完全に踊らされている感が否めませんがw

なんとここにきて・・

8年前のドラクエ10の本が売れていますww

そう、その正体はこれ!ドットTシャツ!

この本の特典になります!

ファッションカタログはこの春と秋の2刊が発行されており、それ以降は無いんですよね、、なんでだろう。こういうドレア付けて売れば毎年スゴい売れただろうに。

ドレア好きとしては本でドラクエ10のドレアが見られるってとても助かると思うんですけどね☆

2484円!!ドットTシャツ1枚しか使わないのにこれはお高い・・


はい、買ってしまいましたww

まあでもこのドットTシャツは唯一無二なので、他にも使えるかもしれないしね!!

そしたら・・

あ!!てぃもちゃんも同じコトを考えていたww

特に示し合わせていないのですが、てぃもちゃんも上はドットTシャツに行き着いたようです。

そしててぃもちゃんも購入してたwww

これだけでも驚きですが、スタッフでしたしね、でも・・

はまやさんはこの本を所持していましたが、約9年アイテムコードが未使用のままだった・・!!その封印がついに解かれるという、これは結構なオオゴトですよ!!w



そしてその流れはスタッフ外でも・・

なんとチンアナゴの為に本を買ってる人がwwww


分かっているだけで今月3冊売れてますよこの本。

運営もビックリするよ!!!!

「あれなんでこの本急に売れてるの?」って話にならないかなあww


こういう本なら絶対買うのでまたぜひファッションカタログの新刊出してください☆



ラーラ
ラーラ

チンアナゴの経済効果すげええ・・・






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました