レムルム人狼ゲームPART2☆ 後編

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムルムで開催された第2回ワードウルフ!

人狼の結末はいかに!? 後編スタート!!

寝取り!?

今回は私に配られたお題を先に公開!

それは「寝取り」

これは危なそうなお題だ・・

多数派と少数派で寝取りともう一つのお題が配れています。

このときは寝取りが多数派か少数派かは分かっていません。

皆さんも少数派ともう一つのお題を予想しながら読んでみてくださいね!

ではスタート!!

それはそうでしょう!!

してたらヤバいでしょ!!

ないとおもう!?


あるのーー!?

くわしくききたい・・

それはまあ分かるw けど現実にやるのはちょっとね・・

ナンパもダメなんだね

修羅場とかいやだよおお><

え、え、えええええええ!??

君は定型でワケ分からないことを言うんじゃないww

ちょっとうえさま!? ご乱心ですか??

ええええええ・・・えれなちゃんかわいそう;;

おいいいいいい
てぃぽちゃん;;

ちょっとこのお題暗くなりすぎない!?ww

いや、ダメだろおおおおww

みんな興味はあるのかな?w

え、ちょっと待って。カメラを止めてええええええ!!!

えれにゃん!!??

うえさまといいえれにゃんといいそんな性癖が・・

そうだよね~!破滅はいやあああああああ

なんで私に振るんだこのつり目はw

ここは真面目に答えておく!!

そういう意味ちゃうからね?ww

ここで唐突のおはようございますwww

どういう状況やねん!!

え?



はい、ここで議論終了~~~!!!!!!

分かったことはうえさまとえれにゃんが興味あるということだけでした~ww



さあ誰が少数派かを当てる開票です!!

え・・私結構多いぞ!!! なんで!!? まさか寝取りは少数派?? 喋り過ぎたか・・

でもえれにゃんの方が多いと私はこのとき思い、こう言いました。

特に深い意味は無かったのですが・・

ということになり・・・

しかも私ではないと思っていたら、なんとえれにゃんとレムが同数。

決選投票に・・・・

これが不利に働き、レムになってしまった・・ww


これでレムが少数派だったらダウトなのですが、

寝取りは多数派でしたあああwww

てことはレムも負けってことで自爆じゃんかあああああ

少数派のお題と少数派の3人は誰か??


さて皆さんは少数派のお題と少数派の3人は誰か分かりましたか!!?

ではいよいよ答え合わせです!

多数派のお題は「寝取り」

少数派のお題は「いちゃらぶ」

でした~!!!

いちゃらぶ!!?



そしてこのいちゃらぶのお題を配られたのは・・・

エレナ・にらにら・ルナルナでした!!

この発言が寝取りじゃなくて良かった・・・いちゃらぶ経験があるってことですね///

これも確かに外でいちゃらぶってたら迷惑だけど、隠れてする分にはね////


ルナルナちゃんは多数派のお題に気付いたのでしょう。見事にカモフラージュしていましたね。

これこそ人狼。

・・ん? てことは

この2人はかなり破滅型の性癖をお持ちと言うことになりましたーww



ということでレムルムワード人狼。

とっても盛り上がって面白かったですww

SPECIALTHANKS レムルム



SPECIAL ORGANIZER ヒカリ



THANK YOU ROOM MEMBER!!

これからもプレイベやルムイベを通して面白いことをやっていくので、みんな宜しくね♡




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました