バラモスコスがスゴい☆秋のカオス祭りが想像以上にカオス過ぎた!!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




きらあさんの主催の秋のカオス祭り、スゴい人気のプレイベです!!

私は開催を知らなかったのですが、フレ欄を見るとみんなプクレットに集まっていたので、気になっていってみたら、カオス祭りでした。


色々見たかったのですが、

変な人たちに捕まってしまい・・・

大半をここで過ごしましたww

カ、カオスすぎるよおお!!!!!!

写真もこんなのばかり・・・w

ボトルに挟まれたゲッツさんがジワジワくるwww

ここは魔界ですか??


かわいいところで写真撮っても・・どこにでも写っているタコ!!!

10人ぐらいいるんじゃないかと錯覚してしまいます。


そしてこの日一番はバラモス様~~!

踊らされるうううう!!!!!

舞台でバラモス様と記念撮影も☆


と~っても楽しかったです!!!

後日きらあさんからは次回オファーしたいと言われたので、何かで出てみたいなあ・・

でも私が出せるイベントってなんだろう??


はっ!!まさかチンアナゴ!!!??(悪夢





ナイスピンクーーー★






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました