下着ユニバ集会 日記

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

11月11日 快晴 ポッキーの日

ネギ星人さん主催の下着ユニバ集会に行ってきました。

現地に着くとバクト王のパンツだらけ。ちょっとイメージと違いました。

かわいい女の子達が写真を撮ってる感じじゃなかった?と私は思いました。

とりあえずパシャパシャ撮りましたけど

なんだこれ?

おまけに主催をなすりつけようとしてきました。



すると主催が「真グランゼの教会の方が雰囲気が良いみたい」とのことで急きょ移動することに

もたもたしてたら一番最後になってしまいました。

・・・下着ユニバってこんなんだっけ?

教会に着くとみんな教会の中に入ってきちんと座っていました。

こういうところだけなぜか真面目です。

本当は外のここ。

確かに似てる・・!!!!

ある意味完成形の下着ユニバ写真が撮れました。

しかしこれで終わらなかった。

何を思ったのか主催は突然公式が開催してるフレンド探し隊に行くと言い出しました。

行ってみるとはぐれてしまった人がほとんどで1/10ぐらいしかいませんでした。

サーバーも変えたせいか、分からずそのままガテリア号に向かっていった人を数人見かけました。

フレンド探し隊でしたが、この集団に近寄ってくる者は皆無でした。

ある参加者がネギ星人さんにフレ申請をしようとしたら、フレがいっぱいで申請できなかったと嘆いていました。

するとなぜか

私の方にきました。。

ネギ星人さんがダメだったからレムにしとくかとかレムのHPは既に0でした。

こうして様子がおかしい人3人フレが増えました。

明日にはフレを消そうと思いました。

本当の意味でクソイベすぎて二度行かないと思いました。



おしまい。

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました