フェスタぎん増えるの!開催しました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ぎんちゃが急用だからやってくれ!と言われて、代役を任されたフェスタぎんちゃ増えるの!

今回はダークキングでした!

スタート5分前になってしまいましたが、会場に着くと、

ぎんちゃがいました・・・

え、私が開催する意味ないじゃんかww

ぎんちゃはいつも自由奔放で、思ったことは何でも言って人を振り回します。

何度こんちきしょ~と思ったか分かりません。

でも持ち前の明るさとバイタリティーでみるみるうちに魔女の宅配便ドレアが増えました。

今回も1日前にTwitterに投稿しただけでこんなに集まっていました。

ミリカちゃんにも手伝ってもらい、2人で頑張ろうと思っていたら、ぎんちゃが普通に来ていたので、ただの置物になりましたww

こうやって8人選出して前に出て、それぞれの前に立ってもらい組んで貰うというのが通例のようです。ナルホドー

城下町で普通に行うイベントなのでときどき異物が混入します。恐らくアストルティア外の生命体でしょう。

さあいよいよ凸撃です!!

ダークキングですからね。あっさり勝利!

日焼けブルマーという男性が好きそうな要素を満たした幼女とレムだけがぎんドレ民ではありませんでしたw

外に出るとキラ星で一面染まっていました。

めちゃめちゃ目がチカチカします。みんなよくこれに耐えられるなあw

こうして大盛況で終わりました-!

そして恒例の?フェスタぎん喰われるの!

こうやって気軽に集まれるイベントの主催っていいなあって思いました。

ミルクティちゃんのリポちゃんイベントやメイアさんの冒険者交流会もそうですよね!

レムも気軽に集まれるようなそんなプレイベを一つ考えられたらいいなあって思いました☆


みんなが楽しんでもらえるのはほんと良イベントだよね!

ぎんちゃお疲れさまでした~!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました