さくらいろ学園☆ピクニック ~最終話~

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング


長時間ブログを書く時間がなく、長編になってしまったさくらいろ学園ピクニック。

変な人達もついてきてしまっていますが・・

ついに・・・・

ついに・・・・!!!



改めて動画を見返すとスゴい人数でした・・!!

目的地のお花畑に到着いたしました☆

なんて過酷な遠足だったのでしょうか・・

レムの過去一で大変なイベントでしたw

からあげ・・!!!

あの業者さんがからあげを食べてる!!!!

まさか・・出荷されたひよこちゃんは・・・・・

そんな・・;

ヒヒィ

・・ん? これは・・・

チキンタツタ!!??ww


セーラームーンの後ろにいるクソイベ勢・・

いや、違うからね!!?

ちょっとダンディな恰好してるけど騙されないで!!!!

帽子以外まったく接点ないからね!!!??

男爵ディーノとかいう男塾の変なおっさんだよ!!!


定型でなんか上手く繋げるのやめてもらっていいですか?(お腹痛いw

ここも何か繋がっている感じがして面白かったですw


たくさんの出演者と参加者と共に作り上げた遠足。

とても良い思い出になりました☆

怒輪高の皆さまはなんと2回に渡り劇をしてくださり盛り上げて頂いて本当に感謝です☆

チームの皆さんやフライヤーを見て来てくれたたくさんの方々に感謝です☆

クソイベの皆さんもお疲れ様でしたw

そして制服で撮影しようとなったが、

これが普通の女子の反応ですねww

後ろが濃すぎるwww

雷獣の皆さま、時の妖精の皆さま、いつもいらして頂きありがとうございます^^

怒輪高の皆さまありがとうございました☆

最後に遠足らしい一枚☆

レムルムのみんなもありがとう☆

ラストショット☆

最後にペロリーナ怒輪高チャンネルでこのピクニックの模様を動画で収めて頂いております。良かったらご覧ください☆

出演
◎怒輪高演劇部
◎セーラー戦士
◎変態怪人
◎レムルムうさぎ
◎ホイミソさん
◎ラグナさん
◎男塾塾生
◎サメ電車

出演者の皆さま、ハプニング系お散歩イベントを彩って頂きありがとうございました☆

色々と問題点も出てきたので次回何か考えるときはよりグレードアップして開催したいと思います。

一番はこのハプニングの雰囲気を歩きながら体験してもらうことが目的だったのでそれは達成できたかなと思います☆

感想で笑ってはいけないみたいで面白かったというのがありましたが、そう思って頂けたなら大成功だと思いますw

準備に何ヶ月もかけたので無事終わって本当に良かったです。

スタッフはレム・エレナ・えれにゃ・アイでした☆

みんなが頑張ってくれたおかげで無事終えることができました!感謝です♪



関わってくれたすべてのみなさまへ、ありがとうございましたああああ!!!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました