#闇童話2nd

イベント
スポンサーリンク

20210604-2327_579353527
先日楽しみにしていた闇童話2ndにいってきましたん!

冒頭の写真はここあちゃんとましろちゃん!

20210604-2326_579353308
本当はこうなっていました!

そして邪魔な私を消して///

二人だけにして、ダークで撮影。
 



20210604-2327_579353527
回りの人も消し消しして頑張って撮影したのがコレ!!

いい写真でしょう^^

闇童話をうまく表現できました~~♪

冒頭の写真の文字はやりすぎました////

20210605082800
フライヤーもステキですよね!

こんな技術、私も欲しいです☆

20210515-0226_576809896 (1)
私はスチームパンク★アリスで行きましたん!

最近何かと出番があります//

20210604-2304_579348501
まずは集合写真からスタート!!

ヴィンテージで撮影するとハロウィンのようなパーティー感がありますね♪

チャシャ猫さんがかわいい★

20210604-2305_579348633
背景ともにいい雰囲気!!

20210604-2310_579349825
一番最初に撮影したのはおとちゃんとめるこちゃん♪

20210604-2311_579350121
おとちゃんは人気者なので撮影してるとどんどん集まってきます♪

20210604-2315_579350846
今回はいつもにましてステキな撮影ができましたよ☆

20210604-2318_579351345
リモちゃん今日もかわいい♪

20210604-2323_579352717
リノちゃんとダークショット

ダーク意外と使えます!

ただバーとかがあって少し調整ができるといいんですけどね!!

ちょっとコントラストが強すぎるので-!運営さんお願いします。

20210604-2323_579352496
ドワ子の空気イスはウデをバタバタしていてかわいいの♡

20210604-2331_579354314
ましろちゃん・ここあちゃん・めるこちゃんとエル子4人でワチャワチャ集まっての撮影会☆

20210604-2331_579354269

20210604-2331_579354228

20210604-2333_579354770
やっぱりダークいいなぁ☆

20210604-2334_579354962
4人でパシャパシャ撮りまくりましたん☆

20210604-2336_579355304
ルウシェナちゃんは魔女★

20210604-2342_579356600

20210604-2342_579356559
こっちのフィルターもいいね!

でもやっぱりバーで調整できるように(ry

E3F7VPyVoAICHu7
ジェノドさんと♪

両方に眼帯というのがキャラがたっていてかっこよかったです★

20210604-2349_579357775
闇ペアドレかっこよかった★

20210604-2352_579358460
あまり声を掛けられない私ですが、これは惹かれて撮影させてもらいました!

特にテーマはないそうですが、蝶の羽根とリボンなどの色の使い方妖艶でかわいかったです★

20210604-2354_579358848
あっというまに最後の集合写真★

20210604-2354_579358928
闇3匹の子ぶたがかわいすぎたっ♡♡♡

20210604-2355_579359042
夜の集合写真もまた雰囲気ありますね★

20210604-2355_579359135

20210604-2355_579359178
ダークで撮影するとまさしく闇童話!!

20210604-2356_579359344
闇白雪姫ちゃんの驚いている顔がいいw

20210604-2358_579359855

20210605-0008_579361713
いつもお写真ありがとう♪

その色合いとってもステキでしたん★

20210605-0017_579363317
はつみちゃんととよたろうくん★

黒いひよこ!? めっちゃかわいかった!

ダークな白雪姫も色合いをしっかり考えてうまいですよね~!!

最近ドレアのレベルが全体的にあがっていますよね・・

みんなお洒落すぎてもう差別化できなくなってきましたんw

20210605-0004_579360980
最後は主催と3匹の子ぶたとパチリ★

とーーってもたのしかった!!!!

3rdも期待しちゃいますね!!

ありがとうございました!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました