しらあいドレア交流会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



今回はしらあいドレア交流会に行ってきました!

しらあいは私の好きなカラー。

今はマイコーデから外れていますが、初期に作ったまだ初々しいこのドレアとか、

あゃちゃんのドレアグループ、ろろあのときに下をこれで作ったドレア。

スライムTシャツが使いたくて作ったこのドレア。

しらあいは私の中でうすざくらと同じぐらい大事なカラーです。


今回はこちらのパーソナルドレアで行ってきました☆

チンギスハンって言われますがチンギスハンじゃないからね!

まずはこのあと歌パフォ予定のユイちゃんと☆

猫耳雪女っていいね☆

アルウェーンは夜でも明るいのでインスタントだと光で飛んでしまいます。なので通常フィルターでの撮影☆

そしてこのハゲも登場。

しらあいまったく関係ありません!!w

しらあいとピンク系の組み合わせは良いですよね!

猫ミームでレムを知ってくれたオガ子さんに話しかけてもらいました!

猫ミームは今まで私を知らなかった人が知ってもらえるキッカケになってとても嬉しかったですね☆

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね☆

たこちんすぐ帰ったなあって思ったら・・


君だれww

前に天獄でも会ったよね? 肉を1個すでに食べてて笑ったww

みんなで なんてザマ峠!!


不思議と人が集まってきます。はよ邪馬台国に帰って!!!

ここはヴィンテージもとってもキレイです☆

ただヴィンテージってちょっと強すぎるのでバーとかでフィルターの強さが変えられたら良いんですけどね! でもそれが実装されたらこだわりたいレムは撮影に時間かかりそうww

集合写真☆

これだけしらあいが集まると壮観・・!!

ロケーションの良さも相まってとってもステキな撮影ができました☆

アフター☆

アフターはまったりみんなで同じしぐさをしたりして遊んでました!

いっぱいのお花で☆.。.:*・°

最後はペアドレの方☆

ツヤいりのしらあいもイイですね!

しらあいのカラーの良さを再認識したイベントでしたん!

でもしらあいって1年ぐらい前は800Gとかだったのに、15000~20000Gに・・!(今は少し落ち着いて13000G)

上がり幅エグいですね~!!!8000Gのときに全部売ってしまったので、こんなに上がるなら持っておけばよかった><

花は急に緩和が来てエグい値下がり方をしたことがあったので、怖くて貯め込めないんですよね・・

アプデ以降何かしらの配布や緩和があるかもなので気をつけたいですね!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました