パジャマディズニー集会が地獄だった件 後編

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

何もやることがなくなり、急きょ神が降りてきてエレクトリカルパレードをすることにしました。

少しでもエレクトリカルパレードっぽさを出そうと音楽を口ずさむこの涙ぐましい努力を分かって頂けるだろうか。

しかし現実はパレードなんて華やかなものではなく、百鬼夜行でした。



あっという間に一周終わりました。


現場にいないと分からないかもしれませんが、もうこの空気がかなり地獄でした。

何かしていないといたたまれないので、もう一周することにしました。今度は南地区だけでなくアルウェーン全体を回ります。

これだけ見ると楽しそうですが、ほとんどの人が無言です。

途中からレムにいいねしながら歩くパレードに

いいねすんな

さあやってきました。ディズニーと言えばアトラクションですよね。

なんだこの絵・・

期待していたものと違いました。

アトラクションと言えば悲鳴が醍醐味ですが、君が言うと違う意味に聞こえるからね?


なぜかハッシュタグが乳首ディズニーになっていました。怒られるぞ!!

いったいなんの集会なのか主催にも分かりません。




私はいったい何を見させられているのだろうか。


こうして地獄のエレクトリカルパレードとアトラクションが終了しました。写真だけはなんかそれっぽいんだけどね。写真だけは。

最後はディズニーらしくダンスショーで締めでした。


イベントというかただの野良の集まりでした。

あのミリカちゃんも揶揄するぐらいにはクソでした。

おまけになんか募集してました。完全に野良でした。

ポケモン交換すんな

ほんとこんな人たちがパレードしてたとか地獄ですよね。

こうして何か野良が集まっただけの集会は幕を閉じました。

クソイベなんか二度とやらないと心に誓いました。


影の主催だったネギせいじんさんありがとうございましたー!




最後に下着ユニバ集会と比べてどうだったか聞いてみると、






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました