海賊のバトルポーズ改!

小ネタ
スポンサーリンク

20211126-0130_600996983
新職業が入ったら気になるのがその職業のバトルポーズ。

エル子と幼女で試してみましたよ♪

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング
 



エル子の場合
20211128-1554_601325233

20211128-1554_601325193

う~む、なんか目新しさがないですね・・

20211128-1554_601325273
ブーメラン

20211128-1553_601325154
短剣

これ!!

今回も持ってない;;

なんでバトルポーズ改でエル子はブメとか短剣持たないんでしょう・・

持ってほしいのに!!!

幼女の場合
20211128-1552_601325017

20211128-1552_601324956

20211128-1553_601325055
ブーメラン

20211128-1552_601324913
短剣

幼女だとなぜかちゃんと武器を持つんですよね。

なぜエル子はもたないのか!?

にしても特に代わり映えがしないですね・・?

Twitterでみかけたかわいいプクちゃんはこんな特別なポーズなのに!!

私もみんなでヨーソロー♪ってやりたいよおぉぉぉ!!

種族限定でしかできなしぐさとかはソロソロ他種族も使えるようにしてほしいですね♪

ねるだけは ねる2 ねる3 って出ているので、次はすわるしぐさあたりくるのかな?

エル子は正座なのがかわいくないので、魚子みたいな足くずした座り方とか すわる2 すわる3 出して欲しいです☆

ドラクエ10はなぜかなんでも出し惜しみをする傾向があります。

そういうのしないでバンバン出しちゃえばいいんですよね。他ゲーはそういうの出し惜しみしない気がします。また新しいのはいくらでも思いつきますし、課金でいいからガンガン出してお金を使わせちゃえばいいんですよね!

その方がプレイヤーも嬉しいです♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました