芋けんぴ 髪に付いてたよ

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




何年ぶりかという久しぶりに表情の書の新作が追加されました!

竜王の鎧のウォークからの輸入といい、最近そういったことにも力を入れていて好感もてます☆

どや顔は白い歯をみせています。

ウィンクいいなあって思ったけど、☆が邪魔じゃない!?w

あってもいいんだけど、消すこともできるようにしてほしいなあ。

フレリスでも目立つ・・!!!

むしろこっちの方が課金でどやられてるような・・w


煽ってるんかい!!

プクだと☆が小さいんですよ。

プクとエル子で比べてみると分かりやすい。

顔がデカいからアイコンだと縮小されるってことなのかな・・


顔がデカいとか言うなや!!!!


☆がつくなら、派生で色々できそうですよね。

ハートとかクローバーとか。

はっ!!!

以前ぱふぱふであった目がハートになるアイコンも販売して欲しい♡




あと髪にけんぴが付いているアイコンもお願いします☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました