Twitterのアイコンを久しぶりに変えました♪

イラスト
スポンサーリンク

FFbg35saAAERqUK
フレのぎんちゃがアイコンを描いてくれました!

この目がかわいくないですか?w

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

 



xXGc-E0y_400x400
ぎんちゃのこのイラストがスゴい好きで、同じようなのが欲しかったんです♡

でもこれ、ぎんちゃが描いたワケではないらしくて、とっても難しかったんだって!

この目を描くだけで4時間もかかったとか!

たしかにこのイラスト、影の付け方とかとっても上手ですよね♪

hgyhg
途中経過で描いてくれたこれもかわいいww

やっぱり絵心ありますよね!

ee
どれもいいなあ・・

iPadを近々買う予定なので、私もイラストの練習したくなりました!

iPad欲しくて色々フレさんに聞いたら、結局Appleストアで買うのが一番らしい!

値崩れしないってスゴいよね!!

普通のiPadなら新品で39000円で買えるみたいよ!

早速Appleストアを見に行ったら

MkJuCsO7
こんなに待てねえよ・・

郵便番号はデフォルトで丸の内公園が入るみたい(なぜw

プロとかなら翌日届くみたいだけど、一番リーズナブルなこちらは生産が追いついていないみたいです;;

メルカリで買おうかと探しています・・w

q12inmq1
それまでずっと使わせて頂いていたりこちゃんのイラストもとっても宝物のお気に入りです☆

気分によって使い分けようと思っています♡

Qv-TKJi0
ぎんちゃ、この目をがんばって描いてくれてありがとーう!

20211204-0136_601898675
最近はよくぎんちゃとバトルしていますっ

いつもありがとっ!!

私無類のドワ子好きで、ドワ子かわいすぎてつらいです・・;

ghfbgg
いつかぎんちゃをガブって食べるのが夢です♡

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました