名前の改名をしようと思います☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



ずーっと考えていた名前の改名。

レムという名前は私が生まれた3年半前でも700人以上いました。

累積だと思うので、ほとんどは休止状態だとは思いますが。

ずっと迷っていましたが、今回アスコンに応募するタイミングで変更をしようと思っています。

2020年10月の写真。

レムが初めて作ったドレアはデニムドレアでした。

そしてこれが2番目に作ったドレア。

今では絶対作らないような初々しさがありますw

私の当時のパーソナルはこの羊のツノでした。

初めて仲良くなったのはジュレ1でなおちゃんでした。

今は何をしているのか分かりません。元気かな。。

これが現存する最古の写真です。2020年10月13日

どれがレムか分かりますかね・・w

何をしたらいいか分からなかった私はジュレ1によくいました。

そのときににほんとうリボンというモンスターがいてとっても面白い時代でしたねw
ちなみに私が初めて入ったルームはにほんとうルームでしたw

今はあれだけいたジュレ1民はみんないなくなってしまいました。。

そうレムはもともとジュレ1出身なのです(流星街出身みたいにかっこよくできないかな・・w

レムルムもジュレ1でにほんとうに襲われていたリボンを匿う為に出来たのが始まりだったんです。

というわけで3年半レムという名前だったので愛着があります。

ですが、レムだとフリコメを見てから本人と確信できるようで、うえさまのように一発で分かる名前にしたいなあって思っていたんですよね。

うえさまは転んでもエロい、麻痺してもエロい。

耐性ガバガバエル子です。


これまでのレムとはさようなら・・・


新しい名前を召喚・・!!

う~む・・

お!よしこの名前にしよう!!!!

ってえっちな本に出てくる名前はマズいだろおお!!!!バチコーーン☆

だれが涼森れむだ



涼森れむさんですか?って聞かれたときは、誰のことか分からなくて焦ったわ!!

スマホで検索したら あっそっち系の人ね・・・

ってなったわ!! そして変な広告出てくるようになったわっっ


というワケで新しい名前はねむレムとなりまーす☆

これなら大きな変更ではないし、誰??ってならないと思うの!



調べてみたら1100円でできるんだって~! それぐらいだったらいいよねっ

90日経過すれば再び変更もできるみたいだから、合わなかったら元に戻せばいいしね!!


皆さんはこういう場合の名前変更、どう思いますか??




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました