パピリオベールの蝶々は風になびくのか?

ドレア
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



おきがえリポちゃんでレンタルができた新作のパピリオセット。

蝶々が顔の回りを飛んでいるというこれまでに無い斬新なドレアです!

ん・・?

斬新な・・・?

ゲフンゲフン

こういうところにすぐ気付くみっちゃんさすが!



ぐるりと見るとこんな感じ!

蝶々自体を染めることもできるので、アオスジアゲハとか蛾とか・・色々できそうですw

こにたソさんをデルメゼに誘ったときこんな返答がありました。

レムの誘いが好奇心に負けてしまいました・・w

しかしそこに気付くとは天才か・・!!

私のフレンドは天才だらけで困ります。

早速私も楽園に行ってみました。

そう楽園といえば強風スポット!!ご覧の通り強風です。

早速見てみると

まったくなびかないじゃないかwww

静止画だと分かりづらいですが、上下の写真を見比べると下のスカート的な部分はひらひらなびいています。でも蝶々は固定・・!!

動かないんですけど・・?

この蝶々はドレアをしようとしても思いつくのはネタばかり・・これをお洒落に使いこなしたドレアを見てみたいですね☆

強風といえばコレ!シンクさんが描いてくれました。

意外と知らない人も多いみたいですが、強風オールバックという唄が流行って色んな人が絵をオマージュしたり唄ったりしています。

色んな人が真似していますが↑がオリジナルです。1回聞くと頭に残りますw


次はカブトムシが回りを飛んでいるドレアを出してください。





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました