主催イベントやバトルを楽しんだよ☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210923-0058_593050308
昨日はフェスタインフェルノでバラシュナが登場!!

ついにきたねー!!!

メイヴとかより先なんだ!!

これがめちゃめちゃ面白くて・・


普段のバラシュナもとっても面白いんだけど、負けるかもしれないという緊張感がハンパないのね。

20210923-0056_593049860
エンドってそういうものだと思うけど、フェスタは気軽に挑めるので、楽しみながら戦えました☆

20210923-0122_593054425
そのあとしゅがくんとにらさんが1枚ずつ新コインボスを奢ってくれました・・!

2匹ずつ出てきて、最後デュランというなんというゆとりな親切設計!!

iioop
そして二つの宝箱両方ともげんぶつーーー!!!!

めっちゃ親切設計やーん!!!

20210923-0152_593058224
バラシュナⅠもレムルムで倒して大満足♪

フェスタいったあとこっちくとなんていうかやっぱり迫力が全然違う!

フィールドが狭いからっていうのもあるかもだけどw

20210921-2145_592917223
チーム純情からの付き合いのおぱすちゃん。

うちのルームはどうかなって思ったけど、馴染んでくれてよかった^^

20210920-2344_592843938
レムタウンはいつも人が来てくれてうれしいなっ

ここあちゃんはなんだろう釣られたいのかな?って思ったらここで姿見見てましたww

レムルム最後のメンバー募集もたくさん来てくれました!

ここから絞り込んでの面談となります。

枠の関係で入れないかもしれないので申し訳ないのですが、ルームを盛り上げたい!トーク大好き!な方は歓迎なので、ぜひごお応募ください!受付は本日まででーす☆

57275
昨日はレムの主催イベント『風車の見えるお伽の町』無事やり遂げることができました☆

しかしなんと・・!!

22時45分から緊急メンテwwww

えええ!!そんなのあるうううう!???

今までそんなこと一度もなかったのに!!!

という大アクシデントがありました;;

イベントの途中でみんな1回落ちるという異例なできごと。。

20210923-0034_593045759
そしてイベントの最後・・・ナニコレ・・・っw

はちゅちゃんが男の股に挟まれて大変なことになってるし・・//////

主催イベントは本当に終わるまで心労がヤバいんです・・w

終わった後のやりきったーー!なんとか乗り切ったーー感がハンパないです。

普段お酒を飲まない私ですが、このときだけはお酒を飲んでしまいます。

スタッフとかみんな頑張ってくれているのに、もし人が全然集まらなかったら申し訳なくてどうしようとか・・色々と悪い方に考えてしまいます。

なので参加者集めも主催の大切な役目だと思っています。

人が集まらなければドレアイベントは成り立たないからです。

10人しか来ないのに1時間のドレアイベントをやったら、全員との撮影が15分ぐらいで終わってしまいますよね?ww

幸いレムはフレンドさんやツイッターの友達に恵まれていて、いつも駆けつけてくれる友達に本当に感謝しています☆

みんなが楽しく過ごせるためのイベント作り。そして大前提としてスタッフが楽しめること。スタッフが楽しめないプレイベはやる意味がないと思っています。

レムも色々と失敗をしてきました。それでフレンドを失ったこともあります。

それでも私にできることはそれを糧に前に進むしかありません。

これからもレムは一時でも笑って過ごせるプレイベを目指して取り組んでいきたいと思います!

20210922-2336_593031819
ご参加いただいた皆さまありがとうございましたーー!!

イベントの模様は改めて記事にしたいと思います☆

レムルム-ルームチャット
jjj
レムルムは本当にアホだなあって思う・・www

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました