いよいよ今日だよ! #風車の見えるお伽の町

イベント
スポンサーリンク

20210916-2229_592258380
ついに本日となりました~!

ほんと時間が経つのはあっというまですね!!

お散歩型のイベントはあまり多くないと思うので、ぜひ秋の台風一過!お散歩日和だと思うので、楽しんでくださいね☆

 



20210918-2306_592509240
ドレスコードはお伽噺・どうぶつ!

こんな感じで動物の耳だけつけての参加もOKだよ!!

シウさんのステキな雉のドレア!

はちゅ桃太郎の後ろを歩かせたい・・w

でもはちゅ桃太郎は都会っこなので、桃色の車に犬雉猿を乗せてどっか行っちゃいそうww

お散歩イベントはこれで最後になるかもしれません・・・!!

もう他に思いつかないほど今回でやり切る予定です☆

最後だと思って忘れずにきてね~♪

ステキなお伽噺の住人たちが出迎えてくれます☆

hachu

ori

tan

rem

bmJwKI2b

Aij7E-Bd
それでは本日お待ちしています♡♡

tyhrtyh
そうそう、ついに登場となったリンベリィの服!

やったあと思ったのもつかのま・・

なんと上下セットなんですうう;;

042_d4e1580b023cc8c13ea7cd4474781b4d
たしかに上は単体で着るとおかしくなりそうですよね。だからこういう処置なんでしょうけども・・

そこはだったらセパレート用に少し裾を変えればいいだけの話でそんなに難しくないと思うんです。

スカートはめっちゃかわいいし、これ絶対売上半減ですよおおお!!

クマリスの服もめっちゃかわいかったけど、ドレア勢はいまほとんど着ていませんからね?

それでもう分かっちゃってるからクマリスで味をしめていたとしても、今回はそんなに売れない可能性も・・

28_896b072cb2a3d581a4673634a213f7f6
あとね、カチューシャすらないんです!

似たような腕つくるならこっちでしょーーー!!!!

髪に埋もれちゃうからつくらないって前に言ってたけど埋もれてもいいんだよ!!!

埋もれない髪型がいくつかあるだけでもーー!!!ぜんっぜんわかってないっ

私はソックスだけしか買わないかもですっ 売れなかったらセパレート出してくれるかも!?

期待したいですね~!!!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました