【年中無休】ドスケベ蜃気楼

小ネタ
スポンサーリンク

E6sWhycVIAM9OVq
TwitterのFFさんのゆいりちゃん

彼女がTwitterでこんなタグを投稿しました。


kiuyiyki
#リプ来た単語3つ組み合わせてその名前で一日過ごす

ほほう、なるほどなるほど!

これに対して私の答えは常にひとつ。

AhZ2_Nz4
ドスケベ

ドスケベがアイデンティティってどうなの・・?って思いますが()

hgfnhgf
もちろんドスケベとリプしました////

kijhiu
他の方のリプは意外と普通だった・・!!

それにドスケベが加わり・・

htfyjyiuol
【年中無休】ドスケベ蜃気楼

他の二つのまともな単語もドスケベが入ることになんとなく卑猥に・・・ww

あと一つでまともな名前だったのに ククク

kkul
というワケでゆいりちゃんは24時間【年中無休】ドスケベ蜃気楼として生きていましたww

hhgkil
さすがに反応がスゴかったみたいですねww

,ljuyhhil
え、誰が言ったか分かるの・・!??

lkhll
そして無事名前が戻りましたwww

さよならドスケベ!!

この言葉に強い決意を感じますね・・!!!

私のフォローなのにそんな言葉遊びするなんて・・

とんだ災難でしたねw ふふふ

今日の写真
20210808-0031_587288603 (1)
トラシュカの夏は終わった・・

寂しいですね・・。

20210814-0357_588146331
もう秋に向かって動き出していますね・・はやいなあ。今年も残り4ヶ月ちょっとですよぉぉぉ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました