1日チンアナゴ署長!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




どーも、チンアナゴ大使です。

ひょんなことからレムからチンアナゴに改名を迫られています・・

フレチャでも来るようになりました・・・

メギで放置してたら・・・チンアナゴって言われました;



シンクさんがまさかのイラスト化ww

しかもこんなかわいくなるなんて・・・・



せっかくイラストまでいただいてしまったので・・1日チンアナゴ署長になりましたw

ナゼコウナッタ・・・


そういえばアンケートも以前とったのでまたその結果も発表しようと思います(なんとなく想像つくけど・・


もうレムのHPはチンアナゴ並みよ!!

改名はしませんよおおおおお!!!!!











楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました