フェスタインフェルノの野良バラシュナがヒドい!

バトル
スポンサーリンク

20210924-0034_593189394
一昨日はレムルム8人でいってあっさり勝ったフェスタインフェルノのバラシュナ。

今日は野良でいってみました。

 



しかし開始からすぐ違和感を覚えました。

遊び人とかいる。それはまだよい。職は自由だからね!

E__HvBLUcAUQV91
でもマホカンタが一向に解けない!?

原因はパーティに賢者がいなかった!!

こんなマッチングあるーー!?

マホカンタを解除する術がないので攻撃ができず時間だけが過ぎていく・・

そして遊び人のプクちゃんとかすでに諦めて棒立ち。。

でもそれを責めることはできない。僧侶の私も5分で心が折れました。

しかしここから悪夢が続く。。

E__HvBTVEAI1std
そう天地がいたことだ。。

最早半分が棒立ちでこの戦闘を終わらせたがっている。

にも関わらず無情にもこんなときに限ってカカロンのザオリク無双

天地は各PTに1人ずついて、こっちの天地はすでに諦めていたが、向こう側の天地はカカロンを出し続ける。

きっと天地できている時点で聖守護者のバラシュナとやったことがないんだろう。

恐らく勝てないということ自体分かっていないのだ。

~開始から12分~

驚きの白さのバラシュナ。それもそのはず、攻撃自体がほとんどできていないのだから。。

そして魔法使いのプクさんがこう発言した。

kio
はい、もう限界ですww

20210924-0034_593189384
本当に生き地獄でしたww

でもね、これ誰も悪くないんです。

遊び人もずっとカカロンを出し続けた天地も諦めて棒立ちした人も。

そう、はっきりいって

運営が悪い!!ww

今回ばかりは本当にそう思います。

マホカンタ解除できない構成でどうやって勝つの!?

その前に心折れるよ!!!!

これはもうバトル班すらエアプと言われてもしかたないのでは・・と思いました。

E__BIOQVgAk9MhF
この自ルームの叫びは本当に純粋に心の声でしたんw

ゲームにならない

迷言でましたよw

もうちょっと考えて欲しいですよね。

20210923-1917_593135478
プレイヤーはテストプレイヤーではないんですよぉぉ!!

今日の写真
20210923-0103_593051318
結局みんなで行けるルームが最強ってことですね♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ

よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました