脱衣☆大富豪

小ネタ
スポンサーリンク

20210819-0036_588798897
ミリカちゃんは楽しいことを考えるのが大好きっ♡

今回ミリカちゃんの提案で脱衣大富豪をすることに!!



20210818-2335_588788561
バラシュナを討伐し、フェスタフェルノ→天獄とバトル三昧!!

20210818-2317_588784941
☆ごきげんタイム☆

20210818-2304_588782415
ただ天獄のファラオはやっぱり苦戦しますね!!

2回全滅しましたww

天地が1PT1人いるととっても安定するのでオススメですね☆

20210818-2339_588789440
そしてみんなで大富豪☆

大富豪らしく全員王冠ドレアで正装しました♪

結果は・・・・

uikyuiyyuiuyi
はるちゃんつよすぎぃぃぃぃいいいい!!!!!

おぅいおおいおp
毎回ミリカちゃんと私が最後まで残って大貧民争い・・・

ついにミリカちゃんのぱんつが解禁!??

と思いきや・・・・

20210819-0005_588794031
なぜか圧倒的1位のはるちゃんが脱がされることにwww

これがパワーバランスなのか

20210819-0006_588794171
貴重なはるちゃんの裸姿・・・ハァハァ

20210819-0005_588794104
ちゃんと隅々まで撮影しておきました/////

脱衣大富豪 楽しいのでぜひやってみてください☆

今日の写真
20210819-2211_588872792
ぽむしゅしゅというドレアルームを運営しています☆

水着撮影会をしてきましたーー!!

ステキな写真がいっぱい撮れたので、また後日アップしたいなって思います♪

↓楽しいドラクエ10を伝えるブログ、よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました