F-1ふすま芸~夏の陣~ レポート前編

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

先日F-1ふすま芸~夏の陣~を開催しました!!

フタを開けるまでどうなるか分からないのがこのイベントの怖さ・・本番で初めてネタを見る人も多いですしね!

お客様が集まるかも未知数ですからね。

しかも今回はまあ3ヶ月ぐらい前に色々騒動がありまして・・ねw

そのときスタッフをしてくれた2人を呼ぶことはもちろんできず、今回は実質1人主催という形に。

今回は一体どうなることやら・・お客様は集まるのだろうか・・様々な不安を抱えたまま当日!


現地にいくと

いきなり目に入ったのはぽり~ちゃん!!!

告知見てくれていたのがビックリでしたねw

盾がなんかあれにみえる・・・

もうこれの一発で出てもらえちゃうレベルですよねww

優先順位設定などサブとフレにならないといけない関係があるため、急な飛び込み出演交渉はできませんでしたが、次回出演お待ちしております☆

開演時間前ですが、たっくさんの人が集まってきました!!!

よかった・・お客様の心配はいらないみたいです。

今回は
◎最高に面白い宴者
◎最高にトークが上手い配信者
◎最高のハウジング


この三本柱を考えていました。

そう、今回のレムイベから配信を入れることにしました。

こちらの男性の方、アリスさんです☆

配信者さんでバトルや職人の配信をよくやられています。

配信は声アリが理想だったのですが、なかなか私が良いと思う人に巡り会えず・・たまたまフレのエレナちゃんがアリスナーということで教えてもらって見たのですが、見た瞬間「この人だ!」と思いラブコールをしました☆

今回配信+出演までして頂き、本当にありがとうございました☆

リハでもなんか面白いドレアがあったり、まだこの人の深淵には触れていないので、今後のネタも楽しみですww


では今回の出演順に観ていきましょう☆

1.さとらない

2回連続トップバッターを飾ったのはこの方、さとらない(ひろきん)さん

前回は5秒で落ちる芸でしたが、今回は小咄を披露。

ここでは載せられない内容ですが笑ってしまいましたw

内容は配信アーカイブからどうぞww


2.キレそう

当ブログの読者さんだけ知っているこの方、その名もキレそう。

名前のせいでストーリーが全然入ってこなそう・・w

今回私の熱烈オファーで3秒だけ出演してくださいました!

3.セーラー戦士

前回も披露してくれたセーラー戦士ことなつりんさん。

今回はヤンニさんを加えた新しい芸を披露してくださいました。

こちらもぜひ配信でご覧ください☆



4.ダイたん

クソイベでフレンドが飛んできてフレになったフレさんw

いっつもこういうドレア着ていますが芸は初めて見ましたww

唐突なこれは声でったww


5.ルナルナ

ルナルナちゃんは占いを本格的に学んでおり、それを仕事にしようとしている方なので、そう言った人の占いのお話はとっても為になります。

しかし途中からおかしな方向に・・・?w


6.ロビン

前回に引き続き出演!2垢での漫才を披露してくれましたw

ふすま芸にピッタリですね!漫才w


7.シンク

前回に引き続き登場!お見送り芸人シンちゃん

魔女上ゴシックはほぼ全員男!!??

ちなみにうちのルームは女子率高いです☆


これww

うちのルームの子がまさにアプデ前にダイスで破産して・・

かきおきメモで
「1.6億G 溶かしました。 探さないでください」

と書いていましたww タイムリー過ぎるww


これはシンクさんがイラストを描いてくれるとのことで応募!

全裸パーカーというギリギリなイラストを描いてくれました☆



前編はここまで~!!


信アーカイブはアリスちゃんねるで観られますのでぜひご覧ください☆

次回は後編!そして、気になるお捻り額を公開します♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました