魅惑のゴシックフリル集会に行ってきた☆

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

先日魅惑のゴシックフリル集会がありました!

場所は生誕の花園 バージョン6の場所ですね!↑はフライヤーですが画質が低い・・w



なぜかこの集会だけはやたらリマインドがきますw

私はゴシフリのイメージは無いんだけどなあww


レムのゴシフリドレアは魔女上と裸リボンしかないので// 既存ドレアに合わせた普通の(?)ゴシフリドレアをこしらえました!


ちょっと遅れていったので写真は少なめですが、貼っていきます☆

もえちゃんとゆうちゃんのチアガールゴシフリ・・これはちょっとえちえちすぎて審議です!!

ちょっと下から撮るのが良いとゴシフリマニアのフレンドに言われたので意識してみましたw これぐらいでいいのかな・・?

この会場・・やたら風が吹いているんですが、もしかして主催は狙ってこの場所にしてる・・?

さすがドスケベランキング暫定1位のユイちゃんです。

ドレアが似てる・・!!ボーダーのソックスから猫耳帽子まで微妙に違うのもよき☆

やっぱりこの集会、スカートが短すぎてちょっとまだ私的には抵抗があります(ほんとだよ?//

前は勢いで生きていたので恥じらいとかなかったんですけどね・・不思議なことに今は恥ずかしくて着なくなりましたw

目隠しバニーとか性癖詰め込みすぎじゃない!!?

そして早くも集合写真に。

うーむ、こうやってみると昔作った装備とはいえ、よく今の時代のCERO-Aで赦されているなあって不思議に思いますねw

だって

これですからね!いやいやアウトでしょこれはww (といいつつ撮影はしておくレム


なんかスゴいおがおさんが・・!!ハァハァしてるし!!

黒レザーゴシックって人気なの!? めっちゃ多い・・!!
魔女上はツヤ2とツヤ3でいつも戦争が勃発していますww


風でめくられまくりです;;

あえて風が吹くところを選ぶところがさすがドスケベランキング1位の主催のユイちゃんですね★

めくれていない瞬間を撮るのが難しいw

チンアナゴ集会と直進行軍はいつやるんですか?と聞かれましたが、あれってそんなに需要ある?ww チンアナゴはともかく直進行軍とか今企画しても誰も集まらなそうだけどなあww

はい、出ました。こまちゅちゃん!!ゴシフリ集会といえばもうおなじみですね!(誰のせい?

後ろにテンちゃんが連れてきたミリカちゃんのサポもいますねw

みんなこまちゅちゃんの登場に(サポ)満足でしたん☆

ここはドルボも乗れるのがいいね!

上にいる飛行機に笑ったww こんなドルボあったんだねw

高さを活かしたステキなお写真☆

最後はレムの提案でみんなでドルボに乗って最後の撮影をしました!

こういう写真が撮れるのも醍醐味☆

みなさん私の我儘に付き合って頂きありがとうございました☆

なんだかんだ毎回来ている気がしますが、ゴシフリは恥ずかしいのでそろそろ卒業したいなあって思っているレムなのでした☆(でもまた呼ばれそう・・w



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました