うすざくらドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



うすざくらドレア集会に行ってきました☆

このイベントは17回!

私は同じイベントをこんなに長く続けたことがありません。

私も現在白と黒とティファニーカラーのドレア集会をやっていますが、末永く続けていけたらいいなーって思ってます☆

私は自身ではほとんどしたことがないペアドレで参戦☆彡

これは女狐姉妹ドレア

こだわりは(偶然だけど)この立ち方!左右対称になってます♪

後ろに怪しいおじさんがいるけど・・

広がるうすざくらの輪☆彡

お声がけたくさんしてくれてありがとう♪

サザエさん・・・

自信満々にスカートをうすざくらにしてきた!って言ってたけど、あ・・うんw ってなったよねww





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました