スチバニ集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




私が楽しみにしていたイベント、みーコちゃん主催のスチバニ集会に行ってきました!

スチパン×ゴスバニードレアパーティー

私の好物が掛け合わせられていてこれはいくしかない!!

フライヤーもお洒落なんですよ。

センスめっちゃよくて好きです♡

場所はアルウェーンの動力室。

プレイベとして行くには初めての場所で、どこだろうって思いましたが、キューブですぐ行ける場所でしたん!

広さもあるしプレイベの場所としてはとっても良き☆彡

レムはあんまりスチームパンクっぽくは無いですが・・w

目の部分だけ・・ね!w

このドレアは顔アクセのアクアマリンがポイント。偶然これを姿見で発見したときにビビビっと来ました。

ここ雰囲気よいね♡

ジブリに出てきそうなドワおさん☆

両目とも顔アクセなのがいいね!

つっこんでみたら、服が透けるんだとか・・コラアアアアアアア

プクちゃんがかわいくて混ぜてもらいました☆

ウェディの皆さんも全員お洒落☆彡

ベストコンビショット☆彡

めっちゃ雰囲気良すぎる♡

左の鎧の人の頭がww

マイカちゃんたちと☆彡

ここでめっちゃトークして盛り上がりました!!

皆さん楽しい会話をありがとう☆彡

こっちはみんなで武器をかかげる!!

傘をつけていたので、バトエンで代用w バトエンしぐさ優秀!

マイコーデで傘をつけていると、すぐに傘を取れないので、それがちょっと不便ですね!

ワンタッチで表示/非表示できるといいなあ。

謎のサポテンコ&ミリカちゃんとの撮影ww

この謎の撮影に主催のみーコちゃんもww

モッチさんとも1枚☆彡


集合写真も撮り、あたふたしている主催が見られて満足でしたん!w

とってもステキな集会だった!!


参加者の人数もちょうどよくて、私も色んな撮影が楽しめましたん!!

プレイベって少なすぎてもダメだし、多すぎると逆に酔ってしまうので、難しいですねw


楽しい集会ありがとうございました☆彡



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました