フレンド探し隊にフレンドを探しに行った結果・・!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



10の日のフレンド探し隊に行ってきました!

久しぶりな感じがします。

これもう毎月で良いと思うんですよね。ドラキーのチャットもいらないので、広場に書いておくだけでもたくさん集まるし、ほとんどリソースも必要ない。

22鯖はずっとこんざつでスゴい人でした・・!!

定期的にティアでもみかけるずんだもん

私も半年前は知らなかったのですが、最近はずんだもんの動画をよく見ますw

元々はどっかの県のゆるキャラだったのですが、なぜか動画でよく使われる存在に。

私はゲームを終えた後、ベッドに行き、動画を見ながら眠くなるのを待つのが日課です。

YouTubeは色々見ていると学習して私の好みに合わせて色々紹介してくれるので、ついつい見てしまうんですよね。

最近だと、月の裏側、未来人の書き込み、ドラクエウォーク、iPhoneのガジェット、古代核戦争 などなどw 大体15~20分の動画だと見やすくて、それを1.5倍速にしています。

上の写真もアリの巣って雨降っても何で水没しないんだろう?って確かに思ったり、そういえばあれだけ騒がれていたヒアリってどこいったの? とか、興味をくすぶるものを多く紹介してくれるので、ついつい見てしまいます///


さて、ずんだもんから随分脱線したので戻ります。


あ・・・!!

なつりんのセーラームーン軍団とたこちんです。いつもこの二人は仲良いです☆

い つ も の

ネコがいい感じw

あ、ムスカまで・・

情報量が多すぎる・・・・

きらあさん☆彡 知り合いがいっぱいいます!

他も見たいのでここを抜けて歩いていると、

アッ

また声を掛けられて捕まりました。

結局さっきと変わらないんですけどおおおお!!!!

てぃぽちゃんが合流しましたが、「ピンクのオーガを探すと見つけやすい」と言われました。

そんな探し方しないでええええww


でもこういうカラフルなドレアを見るとつい興味がわいてしまいます。ナンデダロー

ハゲが他にも・・!!!

デルメゼがスゴいクオリティ!!

てかネコかわいいなあ・・

耳が出るのがかわいい♡

フライパンを出したりして遊んでいました☆

もう深夜3時w

このあと力尽きて眠りました☆彡

あ、あれ・・ フレンド探し隊なのにずっと踊っていただけのような。。

3時間ぐらいいたのに・・・

次回からこういう人たちには関わらないようにしよう・・と固く誓ったレムなのでした。





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました