さくらいろ学園ピクニック★出演者交流会を開催しました!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




7月に開催されたさくらいろ学園ピクニック。

ハプニング型お散歩イベントということでお散歩イベントの道中、様々なことが起こるというイベントになっていました。

今回その出演者の方たちは他の出演者を見ることができなかったので、こういった場を設けさせていただきました。

22時集合! もうすでに新作ドルボが多数いました!これはザクとマジンガーですね!うしろのヒヨコちゃんも付けています! 早速コスプレもして楽しんでいるのはさすが!

ピクニックの最初に出てきたセーラー戦士と怪人。今回怪人のカメキチさんは急用で来られなかったので、セーラーむっふ~ん(笑)とのコラボレーションを披露!

レムルムうさぎ!お散歩イベントでは毎回お昼寝役をしてもらっています☆

今回ティアフェスと日程が近く参加できなかったメイアさんも来て頂けました!

前回のお散歩イベントでメイアタイガーとして参加者を追い回す役をして頂きました☆

男塾からは万人橋を披露!

原作では万里の長城のようなところを進んでいく男塾が道が途絶えていて崖になっていて渡れないところを塾生たちが肩車しだして人間の橋を架けるという、自分で書いていてゲシュタルト崩壊しそうな内容。それをドラクエでやってもただ連なって寝ているだけというシュールな文字通りクソイベでしたww

そこにメイアタイガーが現れて踏みつけていったww

こういうハプニングも交流会の醍醐味ですね☆

そしていつもイベントに協力してくれるトップブロガーのホイミソさん。ラグナさんは今回忙しく不参加となりましたが、二人ともいつも盛り上げて頂き本当に感謝です!

ホイミソさんからはVer7を楽しみにしているお言葉を頂きました☆

ほんとに楽しみですよね!WiiU/3DSが終了となり、グラフィックの向上など様々なところでバージョンアップするのではないかと思い、発売が本当に楽しみです!

怒輪高の皆さま。そのときに披露したヒヨコの劇を。

ヒヨコに甘い誘惑をして・・

そしてワクワクしながら乗っていくひよこたち。

お散歩のフィールドという場所を活かして分かりやすい劇と馬車を使った視覚的に劇で、人が多すぎて見えづらかった参加者にも見やすい劇になったかと思います☆

サメ電車主催のちょこれーとちゃん!

今回のお散歩イベントで同じくお散歩イベントをしていて、スタートとゴールを逆にして途中で鉢合わせたら面白いんじゃないかと思い打診しました。ちょこちゃんは快諾してくれて今回のコラボにつながりました!

ちょこれーとちゃん一人のはずがどんどん増えていくサメ電車の輪!

誰でも浮き輪を持っていれば参加できるのと動きながら一体感があるのが楽しいので人気があるイベントです☆

これからも続けて行くとのことで、きっとVer7でもサメ電車の姿を目撃することでしょう☆

仕事で来れなくなったこの男!

そのときにやろうとしていたことを披露してくれました☆

強風オールバックの替え歌がめっちゃ面白かったのですが、


後ろを飛んできた孫悟空に全て奪われて耳に入ってきませんでしたww

ほんと今回の出演者交流会は私がハプニングを受ける側になっていて本当に面白かった!!ww


だがやはりフィニッシュを決めるのはこの男~~!!!!

こにたソさんいつもありがとうございます☆

こうして出演者交流会を無事終えることができました!

後ろのたこ兄弟のドレアのバリエーション豊富すぎてww

セーラー戦士のなつりんさんがたこちん兄弟を作るという噂が出たり・・ナイナイ

最後まで交流ありがとうございました!!


また皆さまと共に楽しめるイベントを思いついたら開催しようと思います☆

本編のさくらいろピクニックにいらして頂いた皆さま、出演者の皆さま、そしてレムルムスタッフの皆さま、本当にありがとうございましたーー!!!!






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました