題名のないドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




私はプレイベ行くときはフレリスを見てフレさんが集まっているところに行くことが多いです。

この日はメルサンディに集まっていました。

なんのイベントか分からないまま参加してました///


ルムメンのユグちゃんも来ています。

みわ店長やテンコちゃんまで。

偶然イスから立とうしたときにシャッターを押してしまって、ガニ股中腰になるささみちゃん☆

錚々たるメンツが集まっていて閉会の集合写真で題名と分かりました!

題名のないドレア集会は毎月の月末に開催されていて、月1回の開催にもかかわらずコンスタントに人がくる良イベントです☆彡


職人道具を出すバグ技。夏ぐらいから流行り始めました。

料理人多いな!!w

子どもの頭が・・・・

フライパンをもちながら色んなしぐさができます。 鍛冶だとハンマーになります!

みわ店長がいると雑談が絶えませんw やっぱりバーイベントは天職だったんだね☆彡

一方主催のひよこっこちゃんがいるこちらはシーーンとしています。無言集会かな?w

ねねこちゃんも来てずっとトークしてました。

サン&ムーン復活待ってるねっ☆彡


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました