明日はキラドレだよ☆全員集合!!

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング




ついに・・キラドレまであと1日となりましたーー!!!

ずっとあたためていた企画がようやく・・ようやく形になります!!

まず最初に言っておきたいのが、キラドレは普通のドレア交流会です!!ww

ナイスピンク隊の印象が強すぎてこういう服を来てこないといけないと思っている人が多いのですがw

自分が輝ける服 がドレスコードなので、自分が良いと思って作ったドレアなら何でもOK☆

ぜひ一張羅を着てパシャ活を楽しんでね☆彡

会場の真ん中にはナイスピンク隊の360°ナイスピンクフレームを開催!

どこから撮ってもナイスピンク隊と撮れます☆

噴水のようなイメージで回りでみんなと撮影してね♡

ただしナイスピンク隊は自由なので何をしでかすか主催も分かりません・・!!

そこも魅力ですので、一緒に見守りましょうww

後半はナイスピンクカーニバルも開催☆彡

シレン
ドラゴンクエストXとなにか書くことがすきです。ゲームは下手くそです。 主な用途は、ゲームとおえかきの垂れ流し配信置き場。動画はたま〜〜〜に作ります! (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(...

当日はシレンさんの生配信も決定!!

今見たら朝の生配信もやっていて(モンバト)見ていて面白かったのでオススメだよ♡

アイコンがドワ色のムーミンみたいな生き物がかわいいっ




・・・・ここまで書いてやっぱりナイスピンク隊のイメージが強すぎるwww

あ、そうか!スタッフの写真を載せればいいのか!!

普通のドレアでもいいことがこれで分かるね☆

・・・・・

まともな人が少ないっ ( ³ω³ )



このイベントはドレアフリーなのと、写真を撮りおわったら「みんなにいいね!」「ナイスドレアです!!」などでいいねをしないで次に行きましょうという主旨にしています。

フリータイムの限られた時間でたくさん写真を撮って欲しいからです☆彡

あ、もちろんピンクドレアを着てナイスピンク隊に紛れるのも大歓迎だよ☆彡

自分なりの楽しみ方でおっけ~♪



ってことでレムの新イベント!キラドレ☆ナイスドレア集会

みんなで楽しく過ごしましょう♡♡


ハッシュタグは #キラドレ です★


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました