喫茶店カスミルームに行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

心理学でおなじみのカスミちゃんが初のイベントを行うということで行ってきました!

最近重い腰が上がらずプレイベには行けてなくて、終わってから気付くパターンが多いのですが、今回はまのんちゃんがDMで誘ってくれました☆

22時過ぎ、会場に着きました☆

カスミルームの人はメイドさんの服を着てます。ということはメイド喫茶なのか!?

私は喫茶店ということで、文学少女風のドレアで来店。

中に入るとすでにたくさんの人で賑わっておりました。

2階はカウンター形式のようです!

え、、なにこれ・・

女の子が板に首と手を挟まれて動けない状態にするいかがわしいお店かと思いました。

最近心理学というよりエロブロガーと認識され始めているカスミちゃんですからね。こういう演出なのかもしれません!

そして1階がテーブル席になっているようです。早速行ってみることに。

これは純喫茶ですね!とても素敵な空間・・

ケーキもどれも美味しそう・・!レムは毎日豆を挽いてコーヒーを飲むぐらいコーヒーが大好きです。

あとでコーヒーとケーキのセットを頼もうかな♡

席につこうとしたら見たことがある初期服のエル子が。

あ、今話題の炎上系ネカ〇ブロガーの方ですね。

ついつい長話をしてしまいましたが、ここでは書けないような言葉の応酬でさすが、最早喫茶店で話す内容ではありませんでした。


一応来た写真ということでパチリと1枚☆

スタッフの方ともたくさん話しました。

喫茶店としてテーブル席を用意したのにみんな立ち話をしていると言っていましたね。

接客型イベントの場合は席に案内したりします。私もてっきり席に通されて、スタッフと1対1で喋るのかと思っていましたが、そういう系ではなかったようです。いわゆる雑談系イベントでした!

この二人は同じ色の衣装ですし、てっきり制服かと思ったら、ただの偶然だったそうです・・w

でも喫茶店の制服でこの色って素敵だと思いましたね☆


ついついスタッフの方と意気投合して長話をしてしまった。

さて一瞬しかいられなかった2階へ戻ろうと振り向いた瞬間

ブロガー界の闇の福音不死の魔法使い黙れ小僧! のみわ店長がお出ましでした。

そのドレアなに? って聞いたら、なにって言われても・・と言っていました。

6本ヒゲがいいでしょ?と言っていましたが、どうみても12本あります。これは会話が噛み合わないやべぇ奴だと一瞬で悟りました。

すると息つく暇もなく今度は向こうで奇声を発してる人がいました。この店だいじょうぶか・・?

するとミワテンはお尻を触り始めました。

生物があるショーケースの中に入って、奇声の次はあえぎ声をあげるうえさま。やりたい放題です。

お客様困ります!が聞けて満足でした。

ここでまた卑猥な雑談でカオスな状態に・・

こんなふざけたことに時間を使ってしまい、ついに2階に戻ることができず、閉店時間となってしまいましたww

そして記念撮影の時間です。


そして喫茶店の店主があいさつを終えると

私が田沢見事だったぞ~!の定型を出した途端、この有様に、、w

てか来てる人間ほとんどクソイベ勢じゃないかwww

この流れは止めることができず、

田沢喫茶田沢香澄が誕生してしまいました。

※カスミちゃんの名字は田沢ではありません(松尾だと思います


まさか初めてのプレイベ主催のあいさつで大泣きをすることになるとは・・クソイベ勢恐るべしです。

もうハプニング喫茶カスミになっていましたね。

そういえば結局2階に行けなかったので、カスミちゃんとまのんちゃんとはまったくお話できませんでしたww

1階にいる人たちの癖が強いんじゃあ・・・

最後はみんなで表面上は仲良くお写真です(裏ではギスギスブロガーオフラインです

最後はメイド喫茶らしくみんなでにゃにゃ~ん♡ ちゃんと郷に入っては郷に従う空気が読める面々

こうしてあっと言う間に一時間が過ぎまして、楽しい一時を過ごさせて頂きました(ほぼ9割が暴言か18禁でした

こういったイベントに参加するとブログ記事を書きたくなりますね。

不定期ではありますがこれからも書きたいことがあったらブログを開こうと思います。



ほんとうのお仕舞い

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました