おへちょドレア集会に行ってきた☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング



おへちょドレア集会に行ってきました☆

このイベントに行くのは初めて!!

フライヤーもプロ仕様でしっかりしてますね♪

私はおへそをおへちょと言ったことがないので聞き馴染みがないのですが、へそ出しの概念が無い私には思いつかない集会です!

場所はフォーリオン外郭。

ここは本当に良い場所です。

でも逆にかなり人が集まらないと寂しい集会になってしまうので、ある程度集客が見込めないと難しい場所でもあります。

でもこの集会はモノスゴいたくさんの人が詰めかけておりました・・・!!

みんなおへちょ出したいのね・・!!!

開会の集合写真のあとはみんなでドスケベダンスを踊るとのこと(?)

このダンスはほんとセクシーですよね~!

ダンス系しぐさは最近出ていないので、もっと出してほしいなあ!!

おへちょガールズ☆

どんどん集まってくるwww

こんなに入って来るってスゴい・・!! 大人気集会ですね♪

こうやって見るとヘソ出しの上ってかなりの数がありますね・・!!

どうせならキャラのおへそももう少しグラフィック上げてほしい!?

ここはドルボが乗れるのでオガ子さんと撮るときはドルボに乗るとちょうどよい目線で撮影可能!

縦に長い・・!!

気に入ってる写真w ツタンカーメンのドルボがジワジワきます。

ドルボ写真もよきですね!

左のホッピングはシャンシャンうるさくて笑いましたw


後ろに屈強なおへちょが見えますw

サイズはスモールというL子ちゃん(LはLOVEの意味

スモール・・・??


左のドワ子はちょこれーとちゃん! レアなヘソ出し水着ちょこちゃんだよ☆

またどんどん集まってきますww

集まってくるドレアイベントは良イベントだと思いますね♪


似てドレアを発見☆ ゆめかわでかわいい魚子ちゃんです♪

そして最後の集合写真☆

みんなドレアが華やかでステキなイベントでしたん!


はくしゅしぐさをしながらTwitterを見ていたら・・


なぜか呼ばれて挨拶することに!!???


頭が真っ白でしたが、「ハレンチ集会主催のレムです☆」としっかり(?)あいさつできましたん!!

今度から閉会のあいさつのときは油断しないようにしますw

あいさつ楽しかったです☆


アフターもちょこっと撮影☆

どわおの腹がwww

とっても楽しかったです☆


ありがとうございましたああ!!!!







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


タイトルとURLをコピーしました